※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
その他の疑問

専業主婦なのにガチャガチャに散財してしまい後悔と馬鹿だなーという気…

専業主婦なのにガチャガチャに散財してしまい後悔と馬鹿だなーという気持ちでいっぱいです😭 こういう方他にもいますか??

東京リベンジャーズが大好きで、1回400円のフィギュアのガチャガチャがあって、どーーうしても好きなキャラの物が欲しくて5回もやってしまいました😱😱😱
結局同じのが2回出たりで、5回やって好きなキャラではないものが3種類😒

私は何やってるんだろうって馬鹿らしくなりました💩

旦那は「やりすぎは良くないけど〇〇がそれで幸せな気持ちになるならいいよ」
と、漫画とかグッズ買っていいと言ってたし、たまにセブンでグッズ買ってきたりしてくれましたが、
5回もやったことは言えません🤨

ガチャに2000円かけるのは、やばいですかね😱

日頃のご褒美と思うべきか😅😅

罪悪感でいっぱいです😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中ですがわたしもガチャガチャ5回くらいは回しますよ☺️
旦那さんがいいと言ってくださるならいいのでは?
ただ推しが出ない&被りの二千円は悲しいですね😭
被る前にやめたらよかった…と、よく後悔します💦
ガチャガチャに注ぎ込んだなら、今月は他のグッズは買わないとか他の趣味に使ってるお金(コスメなど)を減らすとかでいいと思います🌟

• みゅう

みゅう

推しが出なくてめちゃくちゃショックです😱😱しかも6種類あって、好きなキャラ2種類は出ず、あんまり好きではない3種類ばかり出て😱
    そうですよね💦💦他を減らします。
    お優しい言葉ありがとうございます✨

• 4月14日
       チョッピー

ガチャはしないでmercariとかラクマで欲しいものはとりあえず調べます。300円引き券が出ていたら安く買えたりまとめて買ったら一式買えたりするので

• みゅう

みゅう

なるほどですー!!
    メルカリで探してみます✨ありがとうございます😊
    でも何が出るかなっていうワクワク感も楽しくてガチャガチャやってしまいます...アホですね😱

• 4月14日
アーニー

やりますよー。
たまのごほうびならいいじゃないですか。わたしも好きなキャラのガチャガチャなら、3回以上やります(笑)子どもにはどれか1つね、と念押すのにね。

• みゅう

みゅう

ありがとうございます😭
    1回200円ならまだしも、400円ってめちゃくちゃ高価な感じして💦💦
    そうなんです、子どもにはやらせなかったり、やっても1回だけなのに😅😅

• 4月14日
あおた

ガチャガチャは絶対何かしら出るのでまだいいですよ😂
この前旦那とUFOキャッチャーで2000円くらい散財して、収穫はアポロチョコ2箱だけでした🤣

✩sea✩

好きな物にだったら、全然お金出しちゃいます!
一番くじとか、我が家ヤバいですよ(笑)
鬼滅の刃の一番くじ、旦那と息子で2店舗回って15000円使ってきましたから(〃'▽'〃)
私と娘も、好きなアプリゲームの一番くじで同じく15000円使いましたよ(*^^*)
それだけ使っても欲しいキャラが出なかったので、Twitterで交換して、欲しいキャラは手に入れました!