※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
雑談・つぶやき

今日は保育所預けてひとり時間🥹うれしい〜久しぶりだわ✨

今日は保育所預けてひとり時間🥹うれしい〜久しぶりだわ✨

コメント

さおぴ!

おはよございます😀❤

一人の時間最高ですよ!!!!!!!
娘が居るとママあれ欲しい、ママこれ買って欲しいなって要望がたくさん来るのでwww

一人の時間があるとゆっくり買い物出来たり自分の好きなことに時間を有効に使えるので有り難いって思いました❤

今日は何する予定なのですか?!😊

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

そうですよね😂わかりますw
    前の保育園は「親が仕事休みなら”出来るだけ”家でみてください〜」って言われてたので💦
    たまに仕事休みで預けてても、仕事休みなのでって言わずに預けてて、職場にも「もしかしたら電話来るかも」とは伝えてありましたが、罪悪感ありました😅
    今の保育所は休みでも快く見てくれるので、ありがたいです🥲✨

今日はちょっと家の中掃除したり買い物したり…午後からは家庭訪問で担任の先生が来ます〜😂
    あとは録り溜めたドラマ見たり雑誌読んだりゴロゴロダラダラします🥰

• 4月14日
  • さおぴ!

さおぴ!

分かって頂けますか?www娘アリで買い物私とするとまぁ自由な娘ですよwww駄菓子などお菓子勝手に選んで持ってきてママ買ってねってニコニコしながら言うので買いますけど(泣)

私の娘こども園に通ってますけど、私が仕事休みの日はなるべく娘のことを休ませてましたが休ませても保育料あまり変わらなんですwww

仕事休みで職場に電話来たら嫌なので預ける場合はなにかありましら私のケータイにお願いしますって言ってます😀

ママもゆっくりしたいですし、休憩は必要ですね!!!
    昨日暑かったのに一気に気温下がり何もしたくなくてお家でゴロンゴロンタイムですよwww

今日は仕事休みで娘も私の隣に居ますが、お菓子ポリポリ食べてますwww

掃除すると汗かきません?(泣)
    15分以上掃除機かけてて動いてると汗チラってかいてきますwww

午後は家庭訪問なのですねー😀お疲れさまです😭
    お家に来たときって少しのお菓子など出しますか?
    気になるので質問してみました😊

溜まったドラマ見たり、雑誌見たり最高ですね❤
    ドラマ全然見てなくて、雑誌も見てなくて(泣)
    雑誌とか買わずに本屋さんとかで一人で立ち読みしてるのでwww
    ドラマはアベマとかdocomoの見放題の動画入ってるので見たいときに見れますけど、最近ドラマ見てないのでホント分からんです(´;ω;`)

• 4月14日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

わかりますwスーパー行くとお菓子コーナー、パンコーナー、アイスコーナーで「あれ何?これ何?これ買ってよ〜」って毎回地獄になります😂

コロナ禍なので、中には入らず表札訪問って形で、玄関先で10分程話すだけだそうです!何も出さないです😂

ドラマとかバラエティの録画めっちゃ溜まってます😂今「妻、小学生になる」見て泣いてました🥲

• 4月14日
ひまわり

私もこれから幼稚園に預けたら17時まで1人です〜😆

雨なので何しようか迷います、、、

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

たまにはひとりになることも必要ですよね🤣
    雨なので私も家にお篭もりします☺️

• 4月14日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはようございます(*´`)

ひとり時間満喫しましょ♡

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ぴさんおはようございます〜👋☺️
    連勤激務だったので、もう今日はダラダラします_(:3」 ∠)_

• 4月14日
ひとみ💙🩵

1人時間最高でしかないですよね☺️❤️❤️
1人で行動出来るってこんな身軽なのか!?ってくらいです笑
でも子どものことも気になりません!?

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

仕事が連勤激務だったので、今日は思い切りダラダラします〜_(:3」 ∠)_
    ちょっと気になりますよね😂
    私も最初の頃はずっとそわそわして休みなのに休めた感じしませんでしたw
    まぁ、うまいことやってるでしょうw
    なんなんとかとか、なーるなるです🤣

• 4月14日