※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
お出かけ

急遽、今週金曜日にサンリオピューロランドに行く事になりました!4歳娘…

急遽、今週金曜日にサンリオピューロランドに行く事になりました!
4歳娘、9ヶ月の息子と旦那と4人で行きます。
初めて行くのでわからない事だらけで焦ってます😅💦
詳しい方、教えてください🙏

・金曜日の混雑具合はどうでしょうか?
オープン前から並ぶ、アトラクションはかなり待つなど…

・効率の良い周り方とかありますか?
・整理券の無いグリーティングは、待てば必ず会えますか?
・ステージショーは、事前に並ばないと席が取れない可能性はありますでしょうか?
・お天気が悪そうなのですが、完全屋内でしょうか?
傘が必要な場所があれば教えていただきたいです!

コメント

あゃママ

つい先日行ってきました!
私達はお昼頃行ったのでオープン前の事はわかりませんが、今は事前予約制なので行く前に予約とるので人数はそれなりに制限されていると思います。

整理券のないグリーティングは待てば必ず会えます。
今回ショーは完全に見ないで乗り物や写真をメインに動いていたのでどうだったかはわかりません🤣
コロナ禍前は結構並んでましたが今は入場制限もあるので見れるんではないかな!?と思います。
参考にならずですいません😢💦

完全屋内なので、雨でも大丈夫です!
中に授乳室や離乳食あげる場所に電子レンジや給湯器もあるので小さいお子さんがいてもゆっくり遊べると思います。

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも明日の金曜日にインします₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ年パスでよく行ってます。

金曜日と言って特別混むわけじゃないです

オープン前並ぶ必要ないです。ただオープン直後にキャラクターのお出迎えがあるのでそれが見たい場合は15分前くらいに並べばいいかと🌞ただ雨なので寒いしおすすめはしません。

整理券のないグリーティングは時間内でしたら待てば会えます。ただ途中でキャラクターが入れ替わる時間に当たることもあるので御目当てのキャラと撮れないこともあります。

ステージショーは歌舞伎、イースターは人気なので少し早めに並んだ方がいいと思います。

完全屋内なので傘は不要です(U ・ˑ̫・ U)

わたしは明日は
メルのチャンスフォーユー→お昼ご飯→メルのチャンスフォーユー(2回目)→イースター→マイメログリ→シナモンのイルミネーションで回る予定です🤰

合間に他のグリーティングやぐでたまのショー、キキララトゥインクリングを挟む予定です🫶