※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
子育て・グッズ

ランドセルのオススメをお聞きします。1000g以下の軽量なものを探しています。ふわりぃのグランコンパクトが候補で、アウトレットで29000円程度。ポイントやメリット・デメリットを教えてください。

ランドセルのオススメお聞きしたいです!

絶対条件は1000g以下。
(かなり小柄で、年長の今ようやく100cmなったかなぐらいです)
そうなると結構限られるので🤣ふわりぃのグランコンパクトを今、考えてます。

色やデザインはそこまでこだわりが無く、アウトレット(2020年モデルなど)の物が楽天で29000円ぐらいであるので、それにしようかな?と。

決定する前に、ポイントやメリット・デメリット等、伺いたいです🎒✨

コメント

tatara

うちも小柄ですがどれもそんな重さ変わらなかったので好きなもの選びました!多分1200gくらいだったかな?色んな展示会とかもいきましたがそれぞれフィット感が全然違ったので重さよりも背負い心地がフィットしてるかが大事な気がします☺️アウトレットのは6年保証はついてる感じですか😊??

• ☆★☆

☆★☆

フィット感ってそんなに違うんですね!
    ふわりぃは軽いしベルト付いてるからフィットしてくれるかなーなんて思ってましたが…🤔

6年保証付いてました!
    そこも一応、買う時のポイントにはしてます✨

• 4月14日