※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

auユーザーで機種変更の際にauオンラインショップを利用したことある方…

auユーザーで機種変更の際にauオンラインショップを利用したことある方教えてください!

iPhone5sからiPhone7に替えたいと思っているのですが、オンラインショップだと頭金なしで安く替えられるとのことですが簡単でしたか?

店頭での機種変更だと、SIMカードやデータ移行など教えてくれると思うのですが個人でもできるように説明書はついているのでしょうか?

わからないことだらけで申し訳ないのですがわかる方ぜひお願いいたしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメント

auではないですが…
iPhoneは基本的にオンラインショップで購入します。
5sから7だとSIMの種類も違うので、カードは新しいのを入れるだけです。
データ移行もパソコンあれば、まるっとそのまあま移し替えできますよ!

ソフバンは説明書は入ってなかったですが、わからない場合は電話対応があるみたいです。

• まむ

まむ

回答ありがとうございます😊
    返信遅れて申し訳有りませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

やり方が載っているサイトや公式ページにも簡単にできそうなやり方があったのでオンラインショップデビューしてみようと思います☆

• 11月17日
s.k

お店によっても頭金なしとかやってるお店があると思うのでわからないのであればお店で購入された方が良いですよ。

• まむ

まむ

回答ありがとうございます😊
    返信遅れて申し訳有りませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    頭金なしで店頭で買えるのならとても嬉しいですね!

調べると近場はなかったので、なんとかやってみようと思います☆

• 11月17日