※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園が決まらず、託児所付きのフルパートで実績を積み、将来正社員転職を目指す女性。スキルアップのための勉強を検討中。給料でパソコン購入を計画。

すぐに正社員になりたかったが保育園が決まらないので実働の実績をつけるため、来月から託児所付きで働きます(フルパート)少し遠回りをしてしまいますが…

経済的に余裕がないので将来的には子どもの認可が決まったら賞与がある正社員に転職したい希望が強いのですが高卒で資格はなく職歴はアパレル、飲食店で接客ばかりで面接で有利になるようなスキルがないです

1年後~2年後のために、今からすき間時間を利用してスキルアップをしたいのですが皆さんはどの様なお仕事されてますか?

こんな勉強なら少なからず有利になるのでは?等
アドバイス下さい😅
今のところ検討中なのはフルパートが始まり、給料をもらったらパソコンを買うところから始めようと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

事務系になりたいなら、MOSと簿記3級があるとはじめてでも事務になれる可能性上がります!

• ままり

ままり

簿記は3級でいけそうですかね🤔
    ありがとうございます‼

• 4月13日
ぷーまま

上の方と同じく、MOSの WordとExcelですかね。
今はほとんどの職種で正社員ならパソコン使わないといけませんし、アピールにはなると思います。

• ままり

ままり

MOSやります🤔
    ありがとうございます‼

• 4月13日