※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょっちゅう飲みに行く旦那2日に1回。そして私は通販が好きで全て中国…

しょっちゅう飲みに行く旦那2日に1回。
そして私は通販が好きで全て中国から送られてくる物ばかりでコロナを気にする旦那、
は?

コメント

ママリ

どっちも嫌ですね😂
私は中国から送られてくる物は何となく買わないようにしてます(笑)

どっちもどっちですね😂
私ならどっちも嫌なので旦那には行かせないし、中国から発送のものは買わないです😅

はじめてのママリ🔰

私はやだとかそういうのではなく、、笑

その状況なら、、は?ってなります😂😂

中国から送られてくるものも郵送に時間かかるし気にしないです😅

飲みに行く方がいろんなもの貰いますよね。

m-mama💚

中国からの発送は私も気にしないかもです😅一応アルコールして商品除菌シートで拭くかなぐらいで💡

しょっちゅう飲みに行かれる方がイヤです💦

らら

未だに中国から送られてくるものに対して気になる方いるのにびっくりしました💦
中国から送られてくる間に菌なんて消滅しているし、むしろ国内もまだ感染者多いのに飲みに出ている、買い物している方がよっぽど菌貰う確率高いですよね😂

はじめてのママリ🔰

旦那様は中国でしかコロナが流行っていないと思っているんですかね?🤣🤣

わたしも通販大好きで中国発送のものとかありますが、アルコールで拭くくらいなもんで、なんなら中国発送じゃなくても拭くし、特に気にしません。笑

なーちゃん

中国からの荷物にコロナウイルスがついてるかもってことですか?
厚生労働省のホームページにも荷物等からの感染はないと書いてあるし、配送中に菌はなくなってると思います。
そんなこと言ったら日本全国でコロナ流行ってるから、国内通販も利用できないと思います笑
飲み会行く方が絶対リスク高いと思います😂