※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口が3、4センチ開いていると言われ、おしるしらしきものも出ました。陣痛の間隔が短くなってきた気がします。

陣痛ぽいのがきた気がします。間隔はこんな感じです❕
昨日の内診で子宮口は3、4センチ開いてると言われました。
内診グリグリした日の午後におしるしらしきものもありました😂!

コメント

みさ

まだ不規則なので前駆陣痛ですかね!

• ぬこちゃん

ぬこちゃん

1人目の時も不規則だったんですが、次の日に産まれました😂
    一応産婦人科に電話して「不規則なんですけど痛い気がします〜」って言ったら病院きてくださいー!と言われ
    即入院の陣痛の間隔は3分置きだったので😂❕

• 4月13日
👶🏼💓

私はこんな感じでママリで相談したら前駆っぽいですね〜って言われてその後すぐ破水して病院行きました!
その時点で子宮口7センチで1時間後には出産したので経産婦さんならなおさら病院に連絡してみてもいいかもです😊
私は破水しなかったら家で産んでたかもなんで💦

• ぬこちゃん

ぬこちゃん

そうなんですね😂
    お家で産んでたかも!と思うと怖いですね…前駆陣痛と言われるとそうだよなぁ〜と思っても参院に電話するのやめるところでした!
    もう少し様子見てみます!

• 4月13日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

ちなみに私はこんな感じでした⚡️

• 4月13日
  • ぬこちゃん

ぬこちゃん

おお!同じかんじですね!!笑

私もちなみにこれ長男の時のなんですが、この次の日に産まれてます🕊

• 4月13日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

ほんと破水来なかったらまだがまんしてました😅

• 4月13日
ママリ

まだ前駆ぽくないですかね??

• ぬこちゃん

ぬこちゃん

どうなんでしょう〜??私は全然我慢できるんですけど、1人目の経験状、前駆陣痛すら来てないなぁって感じで本陣痛だったので、でもまだまだまだ我慢はできるので様子見してます😂❕

• 4月13日