※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

妊娠中に見た夢で性別を直感する経験について相談。皆さんも経験ありますか?直感の的中率はどうでしょうか?

性別の直感!

今13wで、性別はまだ性別がわかる域ではありません。
妊娠してすぐ、赤ちゃんのおむつを変える夢を見ました。その時はなんとなくですが、男の子のおむつを変えているような気がしたんです。モワモワした夢だったのだ女の子だったのか男の子だったのかはっきり覚えていません.

昨日は女の子が3人(7歳くらい、3歳くらい、0歳)出てきて、とても仲良さそうに暮らしてる夢を見ました。
私のおじいちゃんの家で遊んでいる夢でした。
私が、名前も呼んでいたのですが、なんと呼んでいたのかは起きた時覚えていませんでしたが、そこから何だかわからないけどお腹の子は女の子だ!と直感しています。

みなさんもそういう経験はありますか?
また、実際直感って当たりましたか?

コメント

ママリさん

自分は今回は女の子ぽいなーと直感で思ってて

上の子が
「ママのお腹の赤ちゃんおとなのこー!(女の子と言えない笑)」でなんとなーく女の子なのかなー?と思ってて

悪阻が上の子全くなかったのに
酷かって全然違うかって
これは絶対女の子やと思ってました🤣💗

楽しみですね〜( ˆ ˆ )/♡

• あち

あち

上の子が当てるってよく聞くけど凄く神秘的で素敵だなと思います🥰❣️
    私もつわりで毎日吐いてて5kg痩せました😭💦

すごく楽しみです💓💓

• 4月13日
ちゃたこ

息子を妊娠する前、5-6歳くらいの男の子が私が昼寝をしてると何故か家の中にいてお腹をさわさわしてくる夢を何度かみました。その数ヵ月後妊娠がわかり、あの夢の子が来たんだ!と思い、さらに男の子を出産する夢も見て確信しました!元気な男の子が産まれました😆

• あち

あち

凄い😳‼︎
    まさにすぎます!私も女の子3人も出てきたから3人産むのかな〜とか1人目は女の子なのかな〜とか考えちゃってます🥰

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠してから見た夢では男の子を抱っこしている夢ばかり見ていて、自分でもなんとなく直感で男の子だろうなぁと思っていました。
旦那もある日突然「今日○○ちゃん(私)が子どもを抱っこして歩いている光景がふと浮かんで、その子は男の子だつた」と言ってきて…

性別がわかった結果、やはり男の子でした!

• あち

あち

旦那さんも浮かぶって凄いです😳❣️
    きっとお腹の子が、男の子だよ〜ってお知らせしてくれたんですね🥰🌷

• 4月13日
ママリ

私は妊娠してから男の子を育ててる夢を見て、起きてからも呼んでた名前まではっきり覚えてたので絶対男の子だ!もし男の子だったらその名前にする!と思っていたのですが、、、😂
女の子でした🌸
旦那にはその名前否定されてたので、嫌だったのかもしれません(笑)

• あち

あち

凄い!そんなことが!😳❣️❣️
    私も名前覚えてて旦那さんに聞いてみたらよかったです〜😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠がわかった時から女の子な気しかせず、胎児ネームも女の子で呼んでいました😊
15wのとき、エコーで男の子かも?!と先生に言われましたが、違う!絶対女の子!と確信があり、19wで女の子確定をもらい、元気な女の子が生まれました💕
普段から予知夢を見る方で、妊娠前から女の子の夢しか見たことがありませんでした。
知り合いの妊娠や、赤ちゃんの性別もほぼ当ててます😅

• あち

あち

実は私も胎児ネーム勝手に女の子で呼んでて、無意識に名前とかも女の子で考えちゃうし、手に取るものも女の子のものばかりです😳🌷
    違う!と思えるほどの確信凄いです🥰💓
    私も、お知り合いだったら当てて欲しいくらいです🌷🌷

• 4月13日