※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソイラテ
妊活

胚移植4回目で陰性。次は採卵2回目。引越し後に鍼灸治療を試みる。卵にいいとされることに挑戦。妊娠の体験談を求める。

4回目の胚移植後、陰性、本日リセットしました~(T_T)
凍結胚がなくなってしまったので次は2回目の採卵をします。
1月に引越しするので、いろいろとお金もいるし落ち着いてから採卵しようと思います。
その間鍼灸治療に通ってみようかと思っています。
何をしても妊娠しなかったので私の卵が悪いのかもしれないと思って卵にいい、と言われることは挑戦しようかと。
鍼灸着床や何かこんなことを努力したとか体験談があれば教えていただきたいです。何をしても妊娠する時はするんだと思いますが...年齢的にもそんな簡単に妊娠しないのかもしれませんが(T_T)

コメント

ひまわり

私も今不妊治療で有名?な鍼灸院に通ってますよ(^-^)
先生から結構な数の人を妊娠させてきたと、言ってもらいましたよ(^-^)

• ソイラテ

ソイラテ

ありがとうございます。火曜日に初治療でなんかドキドキします(●´ω`●)3ヶ月くらい頑張ってみようかと思います。私が予約したところも今までダメだったのにすぐにできました!とかの報告がのっていたのでなんとか期待したいところです。
    一緒に頑張りましょう!

• 11月13日