※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デリケートゾーンの臭いやおりものに悩んでいます。お股の匂いや汗で悩んでいて、おりものシートが使えない状況です。対策を教えてください。

汚い話です。
最近暑くなってきたじゃないですか。
汗っかきなのでお股の匂いが気になります😭
汗の匂いで臭い、パンツにしみて余計臭くなります。
どうしたらいいですか。
デリケートゾーンのクリーム的なの買ってケアするしかないですか?
これからもっと汗かくので余計臭さが増します。
おりものシートしたいんですが重度のアトピー持ちで
おりものシートつけるとお股が痒くなり荒れます。
なのでつけてません。

対策ありますか!?
教えてほしいです。

コメント

ママリ

オリモノ用の布ナプキンおすすめでよ!痒くならないし楽です☺️
あとはデリケートゾーンのクリームより専用の洗うものとかの方が良いかもです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布ナプキン探してみます。
    ドラックストアで売ってますかね?

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    ドラッグストアは売ってないかもしれません💦ネットだと結構いろんなところで売られてます!
    Yahooショッピングや楽天、メルカリやミンネではハンドメイドで作られてる方が販売してます☺️

    • 4月13日
はじめてのママリ

薬局で売ってる、デリケートゾーン用のソープで洗うといいかもです😄
あとは、私は毛を剃ったら臭いかなり軽減されました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラックストアでそんなものが売ってるんですね。
    見かけたことないな、見落としてるだけかな😭
    明日早速ドラックストア行ってみます!

    毛剃りたいんですが
    生えてきたらチクチクして痒くなり荒れるので剃りはできないんですよね😭
    1回剃ったことあってお股が悲惨なことになり、病院駆け込んだことあって😰

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナプキンの近くに売ってることが多いです😊

    そうなんですね😭ちくちくいやですよね💦
    私はパナソニックのフェリエ使ってみたら、チクチクがまだ少なくていいなぁと思っています!

    • 4月13日