※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ストレスなのか花粉なのか肌荒れしました😭何故か左顔面だけ😩ぶつぶつで…

ストレスなのか花粉なのか
肌荒れしました😭何故か左顔面だけ😩
ぶつぶつできて痒みがあります😭
髪の毛をミニボブにして前髪もつくったので
オイルでセットし始めたからですかね?🥲


こーゆー時はスキンケア休んだ方がいいですかね?🥲
アルビオンをライン使いしてます。
導入はリポソームかエクラフチュール使い分け
乳液はエクシア
化粧水はフローラドリップ
美容クリームはアンフィネスアップサージソリューション

みなさん荒れたときのスキンケアなにされてますか?🥲



コメント

deleted user

あれたときは、とりあえず薬は塗ってカルテHDのオールインワンだけにしてます!

ちくわ

ひどい時はヒルドイドクリームだけ塗ってます!早く治したいので皮膚科でもらってる薬をすぐ使います💦
私もショートボブの前髪ありですが、顔に触れると痒い時あります😣家ではアップにして過ごしてます。