※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦検診について今週22wで4週間ぶりに行くのですが、次からは2週間ごとになりますか?🤔

妊婦検診について

今週22wで4週間ぶりに行くのですが、
次からは2週間ごとになりますか?🤔

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

何もなければ4週間後の26週で、その次から2週間ごとだと思います!
病院によっては3週間後の可能性もありますが、多分2週間後はないかな?と思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    まだ4週間あくんですね😱
    長すぎて待ち遠しくてしんどいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )💦笑

• 4月12日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

4週間長いですよね(泣)
    私も毎回思ってました!
    今回は切迫なので2週間ごとなのですが、、、それはそれで不安です…
    何事もなく順調だからこその4週間なんだな〜って思いました(泣)

• 4月12日
ママリ

私の所は26週から2週間ごとになりましたよ😀

りこママ

同じく今週22週で金曜日行きますが、次はまだ4週間後の26週のときだと思ってます🙆

S (22)

26wからでしたよ.

はじめてのママリ🔰

私も23w3dで前回検診だったので2週間に1回になるかと思っていたのに4週間後と言われました😭
産院によったら20wから2週間に1回になるところもあるので産院によるのかもしれないですね🥺

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😊
産院でそれぞれ違うんですね‼︎
また行った時に確認します✨
ありがとうございました♡