※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私の母が天然?天然エピソードは会う度ありますが絶対に忘れられない2人…

私の母が天然?行動が理解できなさすぎて面白いのでエピソード聞いてください🤣

天然エピソードは会う度ありますが絶対に忘れられない2人目の陣痛中の話です😳
朝から陣痛が来て母に連絡しました。仕事を早上がりしてくれ昼には家に来てくれて実家に行きました。
この時8分間隔ですが病院では声余裕そうもう少し様子みてと言われてました。
実家に着きまずメロン半玉🍈と苺1パック🍓だされ頑張って食べなと
その後朝5時から痛みがあったので眠たくてウトウトしてたらかぐや姫見るかい?と私もお腹痛いのにかぐや姫って何?!と大きい声を出してしまいました笑
その後お守りあげるよとパワーストーンをくれてこれなんの意味あるの安産とか?と聞くと永遠の若返りと言われました😂
その後もおしるしが出ていたのでトイレに流したのですが粘っこかったのでそのまま血が付いてたみたいで母がトイレから慌てて出てきて私生理きたみたい!もうだいぶ前に終わってんのに!!と騒いでました😂

お腹痛いのに笑わせないでしんどいとずっと言ってましたほんとに一生忘れられないです😂

コメント

ママリ

声出して笑ってしまいました🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

他の天然エピソードもあったら教えて欲しいです🥺笑

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😳笑
    小さい事だと母の運転で車に乗っていた時に信号待ちで歩行者のおじいさんがこちらに近ずいてきて車触れるくらいの近さで母にむかって中指を立てて死ねとやってきたんです。
    私はとても怖かったのですが母は動じず、ねぇあれ何だっけ?あんたも昔やってたよね?と言ってきたのでしんどかったです😂😂

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

面白すぎます〜お母様🤣🤣🤣

• 4月12日
mini

わたしも面白すぎて笑っちゃいました😂😂

ままり

これは面白すぎます🤣💓
可愛いお母様ですね☺️

はる🌼

永遠の若返りのくだりで我慢できず吹きました🤣お母様のファンになりそう🤣
第2弾のエピソード出てきたら投稿してほしいです🤣🤣

ままり

全部おもしろいのに
中指エピソード爆笑です🤣🤣
あんたも昔やってたよね って🤣🤣🤣🤣

P

にやにやが止まりません🤣🤣🤣