※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

夏の部屋着について、半袖の授乳服が欲しいと考えています。参考になる提案をお願いします。

完母の方、これから夏の部屋着はどんなのにしますか?
玄関や近所の散歩くらい出ても恥ずかしくない半袖の授乳服欲しいんですが、参考にさせてください!

コメント

エンジェリーベというブランドの授乳服着てます☺️部屋着にしては高いかな〜とも思いますが、授乳しやすいし、かわいいので毎日着てます💓

• やきいも

やきいも

横からすみません💦
    よければ画像など見せていただきたいです🙇‍♀️
    自分で見つけるのすごく下手で😫

• 4月13日

退会ユーザー

私の買ったのは見当たらなかったんですけど、カシュクールのワンピースを買いました☺️
    似たようなの添付しますね☺️
    カジュアルなのが良ければTシャツワンピで横があいてるみたいなのもありましたけど、私的にはカシュクールの方がばっとおろせてすぐ授乳できるので楽でした💓

• 4月13日
  • やきいも

やきいも

めちゃくちゃ可愛いですね😍
    ずっと授乳してるともう裸でいたいくらいに思いますが笑
    可愛い服着て自分の身だしなみにも気をつけようと思いました😍
    ありがとうございます💕

• 4月13日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

画像も見ました!
    かわいいですね😍
    カシュクール着こなせるの羨ましいです💗

• 4月13日