※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ジョブメドレーに載っている求人応募したことあるかたいらっしゃいますか?

ジョブメドレーに載っている求人応募したことあるかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!!
見学何回かしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    見学されて、どこか受けたり決まったりされましたか?😌

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ジョブメドレーから応募して、先週採用決まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、ありがとうございます!
    何にきまったのですか?💞
    また、オファー来た所に応募しましたか🤔?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

老人ホームに無資格未経験で応募したのですが、そこで介護職員として採用してもらえました!

オファーきたところは希望条件が合わず、こちらから応募したところで決まりました✨

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、それで受かるなんて凄いです!!😭

オファーの所は合わなかったとのことですが、そことやり取りをして希望条件と合わなかったという感じでしょうか?
    それとも求人見て「合わないな」と判断した感じですか😳??💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オファーの通知がきたらとりあえずそこの求人情報を見て、希望と合わなければ無視してました😂
    何ヶ所からかオファーきましたが、全部合わないと思ったのでやり取りは一切してないです!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、大変参考になります…!!😭

あの、ちなみになんですが、お子さん産まれたばかりだと思うのですが一日何時間くらい働かれるのですか😳?!

私も時間とか色々悩んでて参考にしたくて😂💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にお役に立てるようなことはないと思いますが、参考になったみたいでよかったです🥺

これから資格を取るために学校に通うので、週3で1日8時間です😊
    週3のうち週1~2は学校に行って残りは出勤というような感じです!
    学校に通ってる間も時給は8時間分出してもらえるようなので、助かります🤭

短期のコースで、大体1ヶ月ほどで資格は取れるみたいなので資格取れ次第、週5の1日8時間のフルタイムに変更予定です😮‍💨

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ、凄いです!!
    なるほど!!!
    生後間もなくてそんなに働ける物なのですか?!
    1日8時間って、どうやって家事や育児されるのですかー?!
    3人目予定しているので気になってしまい、、😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も既に3人目欲しいなと思っています😵‍💫🤍
    なので出産手当金なども貰えるように扶養外で働きたくてフルにしました!
    私は子供と四六時中いるより仕事して離れてる時間がある方が、より子供を可愛いと思えるタイプなので全然余裕で働けました😂

上の子は保育園で下の子は身内に預けてるので、仕事終わり次第迎えに行って、そこからご飯を作って食べさせてお風呂入れて寝かせるって感じです😖
    ご飯は朝のうちに炊飯器のタイマーを夕方にセットして、洗濯物は夜寝る前に干してます🥺
    ハードですが、旦那にも協力してもらいつつ何とかやってます😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭!!!
    めちゃくちゃ参考になります!!
    身内に預けられるなら最高ですね😭!!
    それでもそれだけ小さい子が居て8時間はすごすぎます😭

子供可愛く思えるの、凄くわかります!!
    私は一人目徹底的に自宅保育して心壊れて鬱になり一時期子供可愛くなくて。。
    それで今回働きに出る次第です😌
    こんなにハードな事をこなしている方も居るんだから私も頑張ろうと思えました😭💞💞

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみに今は鬱回復して子供可愛いのちゃんと戻ってます🥰!!
    またいつなるかわからないですし、働いて離れる時間をとってメンタル保ちます😌!!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もですよ!!
    産後すぐから2人目が可愛いと思えず、鬱になりました🥲
    上の子可愛くない症候群は聞いたことがあったのですが、まさか下の子を可愛いと思えないとは思っていなくて自分でもショックでした。
    でも子供と離れる時間を作ったことで、やっと最近可愛いと思えるようになりました。
    ちなみに5月1日から下の子も入園決まったので一安心です😌

1人目のお子さんを自宅保育してたとのこと、本当に頑張りましたね😭偉いです。尊敬します!!
    親子とはいえずっと一緒にいるのはしんどい時もあります🥲
    お互い無理せずやっていきましょうね😘

• 4月12日