※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

2歳になった女の子がEテレに興味を持たないけど、はたらくくるまやベビーバス、しまじろうは大好き。これからEテレに興味を持つでしょうか?

2歳になりましたが、おかいつ、みいつけたなどEテレへの食いつきがイマイチです😅あまりハマらないタイプなのでしょうか?これからですかね?
はたらくくるま、ベビーバス、しまじろうは大好きなんですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

次女もハマらなくて2歳前には戦隊モノ、プリキュア、コナン、ドラえもんとかアニメ系ばかりでした😊ハマらない子はハマらないと思います!三女はみももが好きですけど他はイマイチみたいでみないです💦

はるママ🔰

娘もnhkはあんまりです。
息子はもう釘付けなので、ハマるタイプなんだ!と思ってます🤔

なの

Eテレ見なくなりました💦
物語の方が好きなようでアマプラで映画やアニメ見てます👀

ママリー

うちも2人ともそんなにですよ😅

下の子は家でEテレをほとんどつけていなかったのもありますが(兄が見たいものを見てたので)、上の子は見せてたけど特に…という感じです。ついてれば見るけど。
アンパンマンやトーマスは何回も何回も同じの見てました💡
下の子もアンパンマンは大好きなので、そっち派ですね!

moony mama

全員が必ずハマるというものではないですからね😅
息子も、Eテレよりしまじろうでしたよ😊

🦖👶✨

みなさんコメントありがとうございます!
なんとなーくほぼ毎日見せてるので、ハマるかと思ってましたがハマらない子も結構いるんですね😳
好きなやつを程々に見せたいと思います!