※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

散歩後の着替えやシャワーは必要でしょうか?最近、座ったり寝転がったりしています。公園の後はシャワーですが、散歩だけなら手洗いです。皆さんはどうしていますか?

散歩に行ったあとは着替えたり、シャワーははいりますか?最近、道に座ったり、寝転んだりします。公園のあとはシャワー入りますが、散歩くらいなら手洗いくらいです。皆さんどうされてますか?

コメント

まゆこ601

お散歩や外で遊んだあとは、お家に入ってから手洗いして着替えます!すごーく汚れたり、汗をかいていたら軽くシャワーあびます✌🏼

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。やっぱり着替えたほうがいいですよね。服が足りない事に気が付きました😅

• 4月11日

公園行ったら玄関で服抜がせて手洗って着替えます!
散歩だけなら汚れてなければ手洗いだけです!
めちゃくちゃ汗かいたとか結構汚れた時はシャワーも浴びます!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。
    これから暑いしシャワーになりそうですね。その時はママさんも入りますか?

• 4月11日

退会ユーザー

私自身も汗かいたら一緒にシャワー浴びます!

• 4月11日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます。

• 4月11日
くろすけ

めちゃくちゃ汚れた、汗かいたとかじゃない限りは着替えて終わりです😊
夏場は毎日2〜3回着替えてました😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。
    2.3回…そうなりそうです。

• 4月11日