※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

東京都内の不妊治療におすすめの鍼灸院を教えてください。不妊鍼灸や普通の鍼灸、どちらでも構いません。授かった経験がある方がいれば教えてください。

東京都内で、おすすめの鍼灸院あれば教えてください💓
不妊治療をしており、鍼灸を検討してます!
不妊鍼灸or普通の鍼灸どちらでも構いません🥺
ここ行って授かれたよ〜などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

西新宿のセキムラ鍼灸行ってました。加藤さん帰りに。以前は、数名の鍼灸師さんがいたので予約しやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すごく人気のある所みたいですね☺️
    参考にさせて頂きます!

• 4月12日
ふぅ。

中野の緑の風鍼灸治療院行ってました💡
自然妊娠は無理そうと病院で言われ、人工授精4回やってダメで体外受精に進む前に身体を中から整えようと思い通い始めました!
生理周期が25〜48日と超生理不順だったのが2ヶ月後にはピッタリ30日に整いました😚
で、半年後自然妊娠できました✨
一人の先生だけでやられてて、しっかり見てくださいます♥️妊娠したら卒業祝いと言って花束をいただけたり、生まれた頃に連絡いただけたり、とても親身な先生です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    お一人でやられていて、しっかり見てくれるのは、安心感ありますね😊
    調べてみたいと思います!
    ご丁寧にありがとうございます♡

• 4月13日
  • ふぅ。

ふぅ。

先生との相性もあると思いますので、エキテンというサイトで無料体験がたしかできたので遠くなければぜひ一度行かれてみてください🤗
    鍼灸+マッサージののコースなのですがこのマッサージもいわゆるグイクイやるものではなく、なんだかふわーっとする感じでいつも心地よくて寝落ちしてました笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無料体験でてきました🌼
    マッサージも気持ちよさそうですね💓
    今周期だめだったら、行ってみます❣️

• 4月14日

品川駅高輪口にある、リラクスラボオススメです✨
病院で自然妊娠は厳しいでしょうと言われ、不妊治療を始めようとしましたが、針灸してみようと最後の望みみたいな感じで行きました。たまたまかもしれませんけど、週1で2回行った直後に自然妊娠→出産しました☺️話もたくさん聞いてもらったりもしたので精神的にも助けられたし、ここのおかげだと思い出産報告もしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自然妊娠難しいと言われていたのにそれは、すごいですね😳💓
    調べて行ってみようと思います♡

• 4月12日