※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

おむつのメーカーにこだわり、お尻かぶれで悩んでいます。アトピー性皮膚炎もあります。おむつかぶれ対策を教えてください。

おむつが合わなくてこのメーカーじゃないと
ダメ!って子いますか?😂

うちの子は小さい時から

パンパース✖️

メリーズ○


テープメリーズから
パンツタイプメリーズへ○


安さを求めてマミーポコへ✖️


プレミアムgenki △
(途中まではよかったが
汗で蒸れるとお尻に発疹が)


メリーズFirst プレミアムパンツ←今ここ◎








やっぱり高いだけあって
いいんですが家計に堪える〜😂😂

でもお尻かぶれてるの見ると
どんだけ高くても
いいもの履かせたくなっちゃいますよね🙄



おむつかぶれに効くものがあれば
教えてください〜若干
アトピー性皮膚炎ぎみでもあります🤮



コメント

22

パンパースとゲンキ?荒れます🥲🥲それ以外試せてないですがムーニー一択です😭😭

はじめてのママリ🔰

ムーニーとメリーズを使っています!

マミーポコの安さに惹かれて買ってみましたが、見事な肌荒れをしたので他のものも試せずにいます🤣

mama

娘もメリーズのみ使えます💦
他は全て荒れました(-ω-;)
おむつかぶれは亜鉛華軟膏が一番効きました◡̈⋆小児科で処方してもらえます!

RRmama

Moony推しだったんですが暑くなってくるとお尻が蒸れて痒がるようになり最近はメリーズ推しに変更しました💦

おしり痒い痒いが酷いので最近は日中は布パンツで寝る時だけオムツにしてますがそれでも痒がるので小児科で塗り薬貰ったらすぐ良くなりましたよ!

ままり

息子もずーっとメリーズです❤️
途中ムーニーに浮気したこともあったんですがお腹周りがキツそうでまたメリーズに戻ってきました笑
パンパース、マミーポコは荒れました💦