※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズについて相談です。体重8キロで太もも太め。パンパース肌いちのMテープからLサイズかMパンツに変えたい。他のオムツも試したことないのでオススメが欲しいです。

オムツについて

もうすぐ7ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、オムツのサイズで悩んでます。
体重8キロくらい、太もも太めです。

ずっとパンパース肌いちで今テープMを履いてますがサイズアウトしそうなので、このままLサイズにするかパンツMにするか…上の子の時もこの時期パンパースでMテープからMパンツに替えてたのでテープLサイズの出番が無かったので大きさが分かりません。他のものをあまり試したことがないのでオススメなどあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

Nao☆ミ

娘が先月7ヶ月で8キロぐらい太もも太めでした👶
うちは寝返りして足をバタバタしてテープとめるの無理でパンツタイプです😂
そして太めなので赤ちゃんから使ってたパンパースだときつめだったので、メリーズのパンツMを履いてます😊パンパースよりメリーズのが大きめです😃💡

• ゆき

ゆき

メリーズは少し大きめなんですね^^*
    メリーズは気になってたので試してみたいです。
    とても参考になりました。ありがとうございます!

• 4月10日