※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月近い赤ちゃんにテープタイプのおむつケーキを贈りたいが、SとMのサイズで迷っています。Sはすぐにサイズアウトするかもしれないけど、Mはあまり使ったことがない。どちらが良いでしょうか?

生後4ヶ月後半(5ヶ月近い)の子におむつケーキをあげるのですが、購入しようとしているおむつケーキがテープタイプのおむつしか選べず。。。

テープSとテープM、どちらにするか悩んでいます。

テープMって自分はあまり使わなかったのですが、Sだとすぐにサイズアウトしてしまうかなーと、、、

皆さんでしたらテープSとテープM、どちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパース
テープS

はじめてのママリ🔰

パンパース
テープM

はじめてのママリ🔰

goon
テープS

はじめてのママリ🔰

goon
テープM

はじめてのママリ🔰

ムーニー
テープS

はじめてのママリ🔰

ムーニー
テープM

はじめてのママリ🔰

メリーズ
テープS

はじめてのママリ🔰

メリーズ
テープM

ちの

その子は普段テープ履いてるんですかね😳?
5ヶ月だとパンツにしてる子も多いと思いますが、、、
もしそうならテープのオムツケーキいらないと思いますし
普段ナチュラルムーニーならオムツの種類もこだわりありそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の先輩何人かと自分とで贈るのですが、一番年長者の方が「可愛いおむつケーキを見つけたからこれをあげたい、でも注文の仕方がよくわからないから注文をお願い」と言われたので自分の意見だけでおむつケーキの種類を変えることができなくて、、、
    一応お店のほうにもパンツに変えられないか問い合わせてみようと思います(>_<)

• 4月10日

4ヶ月の女の子育ててますが、3ヶ月からパンツです💦

正直、あげる側ももらう側も使ってもらいたい使いたいものが嬉しいと思うので…できればメーカーも何使っているか聞くといいと思います💦
私だったらいまもしなにも聞かれずにgoonのテープSもらっても1回も使えません💦
グーンも娘には合わず、サイズも合わずいまはパンツだからです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね(>_<)
    ありがとうございます😭

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

他の方も仰ってますが、私も5ヶ月ならパンツの方がいいと思います💦
その年長者の先輩も勝手ですね😅 もしお店がパンツ無理なら、フリマサイトやハンドメイド販売サイトで、好きなオムツで可愛いおむつケーキ作ってくれる人も結構いるので、可愛いのを探して代替案を提案するのもありかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    探してみようと思います(>_<)

• 4月10日