※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ナゾトレ見てたら炊飯器でおかずってクイズが出て来たから、旦那に、ず…

ナゾトレ見てたら炊飯器でおかずってクイズが出て来たから、旦那に、ずっと思ってたけど、炊飯器でおかず作ったらご飯炊けなくない?
結局鍋に移して温めなおすなら、、、ねぇ。っていったら俺もずっと思ってただって。
という話に旦那となった。

旦那が薪で飯炊いてるんだよ!とか
分かった!サトウのごはんだ!とか言ってる😂
もう1台あるのかもよって。
北斗晶がもう1台買うって言ってるの聞いてほら、もう1台買うんだよって。

いらないわ2台も。

コメント

🥂🐰🌙

全く同じこと思ってました!😂
冷凍ご飯ストックして、ご飯はそれ食べておかずは炊飯器…とか、土鍋でご飯炊くのかなぁ…とか考えてました🤣

炊飯器でおかず作ったら、匂いもこびりつきそうでやる気になれません(笑)