※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくんママ
妊娠・出産

24週のエコーで男の子かはっきりせず。先生は男の子っぽいと言うが、脚の位置で確定できない。写真を見て男の子かどうか教えてほしい。

前回、20週のエコーでは男の子という意見を頂いたのですが、24週の健診でも性別確定せずでした。先生からは男の子っぽいけど、脚がとじ気味なのでまだはっきりとはわからないと言われています。24週のエコー写真を載せますが、やはり男の子でしょうか??ご意見頂けたら嬉しいです^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまも見えないし小さめだし臍の緒?って気もしますね、、、!!
絶対男の子!ていうエコーとは少し違う気がします🤔

• ゆっくんママ

ゆっくんママ

そうですか!上の子が男の子なので、女の子も嬉しいなと思っています^ ^貴重な意見ありがとうございます☺️

• 4月9日
ママリ

突起とお股の間に境目があるので臍の緒の可能性もありそうですね🌸
お股の先もよく見ると割れ目があるような気がしました☺️

• ゆっくんママ

ゆっくんママ

まだ、どちらかわからずですが、女の子にも見えますよね^ ^まだ、洋服買わずに次の2週間後の健診を待ちたいと思います。ありがとうございます☺️

• 4月9日
ぱおーん

わたしも前回足閉じ気味で不明で、前々回の時にゾウさんらしきものがあったのですがサイズが小さくてタマタマもなくて😂笑
18週の時に見えたんですが、他の方の男の子エコー見ると16週とかでもしっかりタマタマもぞうさんもうつってて、男の子だとしても心配になりました🥺笑
次の検診まで気になりすぎてます😂

• ゆっくんママ

ゆっくんママ

本当に気になりますよね!ネットで色んなエコーと見比べてしまっています😅
    元気に産まれてくれれば、どちらでも嬉しいですが、やはり上に男の子が1人いるので女の子も嬉しいなと思います。おなじですね☺️

• 4月9日
ぽんちゃん

うちもやっと今日判明しました😂💦

22wで同じような感じのエコーで女の子だと思うんだけど臍の緒かもしれないしなぁと言われてました💦

• ゆっくんママ

ゆっくんママ

そうなんですね😲
    男の子に見えたのは臍の緒だったということですよね?!

女の子だったんですね❣️上の子の年齢と性別同じです!うちは3歳9ヶ月の男の子です^ ^

ありがとうございます☺️

• 4月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

はい、おまたの線見たいのも見えるしちんちんみたいのも見えるしでよくわからなかったです🤣
    結果的には臍の緒で女の子確定を今日もらったところです!

うちは今月で4歳になります✨

2人とも同じ年ですね😊

• 4月9日
  • ゆっくんママ

ゆっくんママ

返信したつもりが、やり方を間違えてしまいました❣️下の投稿が返信です☺️!

• 4月9日
ゆっくんママ

そうですね^ ^
うちの子は6月で4歳です❗️
2人とも同い年の方とお話しできて、とても嬉しいです😃

そして、エコー写真の話、とても参考になりました^ ^

ありがとうございます☺️