※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

デパコスで感動したファンデーション教えてください。28歳で今までデパ…

デパコスで感動したファンデーション教えてください。

28歳で今までデパコスのファンデーションはエスティーローダーのダブルウェアしか使ったことありません。
海水に潜ってもびくともしない落ちにくさとカバー力でしばらく使ってましたが、この歳になり乾燥が気になるのと、ファンデーション自体が好きではなくなり、今はプチプラの豆乳イソフラボンの下地にすっぴんパウダーという中学生とかが好きそうな見た目のやつ使ってます😅
時間が経つとくすみもひどいしカバー力毛穴カバーなんてできてませんが肌に優しいので使ってます。

RMKのファンデーションとか気になってます。
有名なポール&ジョーの下地は角栓だらけになりやめました。

コメント

ママ🔰

ダブルウェアはほんとに落ちないですよね!でも私も連続で使うとカサカサになるので無理です😩
今はローラメルシエのクッションファンデ使ってますが、崩れにくいし、自然な感じの艶感でオススメです😄

ままり

YSLのクッションファンデは素早く綺麗に仕上がるので好きです!
YSLはリキッドもパウダーも使ってましたが、どれもよかったです🙆🏻‍♀️
NARSのクッションファンデ(黒のケースの方)も最近使ってますが、結構カバー力あって乾燥もしにくいのでいいと思います👍

初心者のママリ🔰

RMK愛用です✨
薄付きが好みで、UVカットクリーム、ポアレスペース、カラーファンデを使って自然にきれいな肌感になるのが気に入ってます🥰
面倒な時はベースとパウダーだけのときもあります!

はじめてのママリ🔰

クレドのクッションは凄く上品な仕上がりで感動しました!
もう少し自然で綺麗だなと思ったのはローラメルシエのクッションです😊
重ねても重ねても厚くならないのが素敵でした。
後はゲランのレソンシエルですかね。
ほんの少しでカバーしてくれて、化粧崩れも全然しなかったですよー!

はじめてのママリ🔰

ランコムのタンイドルリキッド好きです😆
カバー力が抜群にあるわけではありませんが、着け心地も軽いですし崩れません😆