※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
妊娠・出産

母子手帳ケースについて、みなさんどのようなケースを使っていますか?たくさんあって決められません。良かったら見せてください。今一番気になっているのはfafaのケースですが、使っている方いますか?

母子手帳ケースについて。みなさんどのようなケース使ってますか?♡ネットで調べたりしていますが、たくさんあって決められませんw良かったら見せてください♡♡

ちなみに今一番気になってるのはfafaのケースなのですが使ってる方いらっしゃいますか??♡

コメント

ひなママ

私fafaの母子手帳ケース使ってます♡╰(o'╰╯`o)╯♡

こまねこ

くまのがっこうが好きでじゃばらタイプ愛用してます^ ^

私もくまのがっこうです(><)
個人的にはSサイズのが小さくて持ち運びやすいので二人ともSサイズにしました

あや

これを使ってます!

蜜柑ゼリー

キキララが好きで
キキララ使ってます♡
あとは頂き物の
マイメロ柄も持ってます!

ゆーりちゃん

これです♥

うめ子

くまねこさんと同じでくまの学校の母子手帳ケースにしました♪

きりこ。

楽天で買いましたが、バッグの中でもすぐ見つけられるし、検診などのときはそのまま持っていくこともできて便利です^ ^
他のお色もありましたが、こちらのピンクが可愛いくて気に入ってます♡

ibu

楽天で買ったイニシャルの見開きタイプで、中もポケットいっぱいで気に入ってます♡

がらぴこ

皆様ありがとうございます♡
みなさんのを見てさらにジャバラと見開きどちらにしようか悩んでおります♡