※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼさん
お仕事

今、求職中です。クリーニングの仕事した事のある方いらっしゃいますか?仕事内容は、大変ですか?

今、求職中です。
クリーニングの仕事した事のある方いらっしゃいますか?仕事内容は、大変ですか?

コメント

♥

クリーニング店の裏の作業ですか~?☺️

• さぼさん

さぼさん

そうで~す。

• 4月9日
  • ♥

妊娠前から妊娠後期まで働いてましたがなかなかキツかったですね~
    夏場でもエアコン無し、アイロンが数台あるため汗だくで作業。
    常に動き回ってるので足はパンパン
    仕事内容的にはアイロンをかける作業の方は覚えるのは簡単でしたが、洗濯の方がイマイチ分かりませんでした~
    色物と白物分けて洗ったりこの洗剤いれて~とか教えて貰ってもなかなか覚えられませんでした😇
    そして普段は忙しくないので終わり次第帰れるので早いと10時から14時までとか。
    学校の長期休みやGWなど世間の長期休みだと、とても忙しくなり9時から17~18時すぎは当たり前でした😇

• 4月9日