※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎咲
妊娠・出産

12週5日のエコー写真で性別を確認したいです。男の子か女の子か、意見を聞かせてください。

この前の検診の12w5dのエコー写真です。


横向きのエコーがなく、ナブどうでしょう?
と、ここで聞けないな・・・😭と残念に思っていました。

諦めきれなくて、もらった動画見てたら
4Dエコーのお股のところ・・・割れ目が!?
その割れ目?の上にちょんとした物も見える気が・・・?!
(もう少し右の太いのはへその緒です)

やっぱり男の子ですかね🤔?
ちょんは気のせいで、女の子??
にしては膨らんでる気がするのでやっぱり男の子?

まだどちらか確定する時期では無いですが

何となくでも良いです。
皆様はどちらに見えますか?

コメント

兎咲

男の子っぽいかなー?

兎咲

んー。女の子かな??

deleted user

4Dエコーでは性別はなかなか判定しにくいと思います😢割れ目だとしたら少し大きすぎるというか、、、そんな気がします。

  • 兎咲

    兎咲


    コメントありがとうございます!

    4Dだと判定しにくいってよく聞きますね!
    今回、偶然の瞬間を切り取ったのではなく、しっかり何秒も写っていたので気になりました😅

    割れ目なら少し大きすぎますよね!
    性別気になりすぎてつい聞いてしまいました💦

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12wならこれがチンチンか割れ目かになるんじゃないですかね?🤔🤔

    • 4月8日
  • 兎咲

    兎咲


    確かに!
    まだ12wの後半じゃ成長途中でどうなるか分からないかもですね!!


    今回の膨らんでるところがたまたまになって
    ちょんが🐘になる・・・か

    膨らんでるところが割れ目になって
    ちょんが🐘じゃなくて
    女の子のちょんになるかもしれない・・・
    って事ですよね!


    コメントありがとうございました☺️

    • 4月8日