※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から35週なので入院バッグの準備をしようと思っています。タオル、パジャマ、マスク、下着、化粧水、保湿、赤ちゃんの退院服、自分の私服、充電器、ストロー付きペットボトルなど必要なものを教えてください。コロナ禍での出産が初めてなので不安です。立ち会いも面会もできないので、最初に持っていきたいです。明日の検診で確認します。

明日から35wなのでそろそろ入院バックの
準備をしようと思っています👶🏻

・タオル類
・パジャマ
・マスク
・下着類
・化粧水、保湿
・赤ちゃんの退院服
・自分の退院私服
・コードが長い充電器
・ペットボトルストロー付いとるやつ

他これあったら便利だった!とか教えて下さい!

コロナ禍での出産が初めてなのでどんな感じなのか、、
陣痛、出産とマスクなのかな、、
明日検診なので確認してみますが😫

立ち会いも面会もできないので
いるものは最初に持っていっておきたいです😫

コメント

つぶあん

唇がめちゃくちゃ乾燥するのでリップクリーム
あとはメディキュットのような着圧ソックス🧦
などですかね😌?

みあ

終始マスクをつけた出産でした、、、暑くて汗かいて不快だったので一応入れた汗ふきシートがめちゃくちゃ活躍しました😂

あとはお風呂入れなくて自分の臭いが気になりすぎたので普段使ってるアロマのスプレーを枕元にまいてハンドクリーム塗ったりしていました🙄w

はじめてのママリ🔰

立ち会い、面会禁止なら
水分とおやつあると良いと思います!
私は出産用に500ml2本と2l持って行きました🙋‍♀️
後は骨盤ベルトとかですかね?

ママ

出産した日はお風呂に入れなかったので、汗拭きシートが活躍しました♡
ベビーのガーゼも吐き戻しが多くていっぱい使った記憶があります…🙏🏻
出産頑張ってください✨

はじめてのママリ🔰

飲み物、おやつ持っていきました😚
もし産休育休とっていらっしゃるなら、提出しないといけない書類なども持って行って病院で書きました!
病院で書いてもらわないといけない欄とかもあると思うので✨

うさみ

お風呂の際 産後痛くて身体が上手く洗えなかったので 長いタイプの身体洗うゴシゴシタオル?持っていきました〜🙆‍♀️🌼