※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
妊娠・出産

22週で900グラム超えは大きいですか?頭と腹囲が平均より大きいと言われました。難産の可能性があるでしょうか?

22週が過ぎた時点で、ベビちゃんが900グラム超えって、デカいですか…😇??難産コース??
頭と腹囲が平均より大きいって言われました…😅💦💦

コメント

ママリ

ちょっと平均よりは大きめですかね?🥺
今の週数で私が昨日850gで平均ぐらいですねと言われたので、すでに私の子の大きさ超えてます!笑
元気ならなによりですが😂💕

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    とりあえず元気ではあります👶🏼💓
    小さくて心配よりはいいのかな😂💦

• 4月8日
ママリ

回答になってないかもですが、エコーは本当にあてにならないです🤣
うちの子、産まれる前最後の健診で2900くらいって言われてたのに、実際に産まれてきたら3496gでした(笑)

なので、先生から平均より大きいね〜と言われてるくらいで、異常な程平均から外れてる訳ではないなら、良くも悪くもそこまで気にし過ぎない方がいいと思います☺️

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    そんなに誤差があったんですね😳💦
    確かに、エコーする先生によって、カーソルの位置で誤差は出そうですよね😅💦
    とりあえず自分の体重管理しながら様子みます!

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ほんと先生によって誤差もありますし、1人の先生だけでもその時の赤ちゃんの姿勢や位置によって誤差出る時もあります☺️
    私は自分の体重管理を上手く出来なかったので、あやーーさんのその姿勢がとても素敵だと思います😂✨

でも無理し過ぎないよう、ストレスにならない程度に、マタニティライフ楽しんでください🥰
    無事に赤ちゃんに会えますよう、心からお祈りしております🌷

• 4月8日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます😊
    ちょっとBMI25超えなもんで、増え幅に気をつけなきゃなんです😂💦💦
    マタニティライフ🤰🏻‍✨楽しみます!!
    ありがとうございます✨

• 4月8日