※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

虐待する私立幼稚園をなんとかする方法ありますか。開き直ってて謝罪もありません。市役所も動かない。

虐待する私立幼稚園をなんとかする方法ありますか。開き直ってて謝罪もありません。市役所も動かない。

コメント

言い逃れできない証拠があるなら警察でもいいと思います。

警察、児相に相談ですかね。

いーいー

証拠はあるんですか?
無いならボイレコなどなど子供に忍び込ませて確たる証拠が必要です。

はじめてのママリ🔰

開き直ってると言うことは認めてるということですか??うちも今週から通い始めた幼稚園の先生に虐待された疑惑で、顔が腫れていてどうしたのか聞くと先生バーンと叩かれたジェスチャーをしてきて、されてなければ絶対にそんな話が先ず出てこないと思うので、扱いにくい息子だし普段から愛想の悪い感じの悪い先生なのでやりかねないと思い園に電話して聞いたのですが、友達とケンカもしてない、私と気づきませんでした、園ではたのしくしていますといおますが息子は先生が嫌と言います。まだ慣れてないからなのか本当に叩かれたのかわからず問い詰めることはしていませんが、月曜から小型盗聴器を制服にぬいつけようと思っています、それで叩いていることが発覚したら園長に言い教育委員会などに言って先生をやめさせてもらおうと思っています。謝罪などはもういいのでとにかくその先生に退園していただきたいです、子どもの言ってることなのでと開き直られれば終わりなので、盗聴器Amazonで買いました!ちなみにどんなことをされたんですか?それがなぜわかったのですか???

はじめてのママリ🔰

園に監視カメラなどあれば見せて貰えないんですかね?!うちはないのでそれが出来なかったです😭