※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

ずっと欲しかった中国語資料買えたーーー!出品がレア過ぎて手に入って嬉…

ずっと欲しかった中国語資料買えたーーー!
出品がレア過ぎて手に入って嬉しい(´;ω;`) 
高かったけど、クーポンがあって3000円安く買えた♡

現地の子向けの勉強道具は役立つな😎
(ただの趣味)
下の学年の方が進められそうだからそれにした。

ちゃんと先生に習ってからは半年くらいだけど、最近取り入れた英語(子供希望)より中国語の方が理解しているな。
まぁ当たり前だけど笑

HSK2級も親子で頑張りたいー👩‍👦

コメント

ママリ

HSK!懐かしいです✨
私も昔中国語やってましたー!
実家に眠っている参考書、差しあげたいです😂

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    やってましたか!子供と一緒に勉強してますが、面白いですね😊
    それは欲しい!!笑

    テレビもYou Tubeもあるし、語学が学びやすい環境で助かってます😄

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    お子さんも一緒にはすごいですね👏我が子は語学には興味なさげです…😅
    今は色々と学習ツールがありますよね!便利な世の中になったもんです。笑
    2級合格目指して頑張ってくださいね〜✨

    • 4月8日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    寧ろ息子がしたいそうで、モチベーションupに一緒にやってます😄

    有難う御座います💞
    頑張りますー!

    • 4月9日