※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ハイローラックかバウンサーのどちらを購入するかで迷っています。どちらがおすすめのですか??

ハイローラックかバウンサーのどちらを購入するかで迷っています。
どちらがおすすめのですか??

コメント

ママリん🐣

バウンサーですかね?
ピョンピョンして楽しいし、
ワンオペでお風呂入れる時も使ってます

うちは1人目の時にバウンサー買いましたが下の子が生まれた時上の子が1歳👶🏻バウンサーだと触ったり踏んだりしそうで怖かったので2人目生まれれる前にハイローチェア購入しました!
2人目はほとんどバウンサー使わずでハイローチェアばかり使ってました!上の子にも邪魔されず離乳食もあげれたので買って良かったなあって思います😊
なので2人目さんならハイローラックがオススメかなあと私は思いました☺️

はじめてのままり

どっちも使ってました!
どっちかだったらハイローラーですかね!ローラックにしたらバウンサーくらいの高さになりますし、どっちも兼ね備えてます。

バウンサーはその子によって好き嫌いあるので、、、うちの子はあまり好きではなくてほとんど使いませんでした!