※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
家族・旦那

旦那のいびき解消になにかいいものありますか😇?元々寝室分けてたのです…

旦那のいびき解消になにかいいものありますか😇?
元々寝室分けてたのですが娘が一緒に寝たいと言うのでまた同室に戻しました。
もーーーいびきがうるさくてうるさくてストレスすぎます。
上向いて寝てる時にいびきかく率高いのでいびきかきはじめたらしれっと枕引っ張ったり体押したりして1度起体制を変えさて、いびきが静かになったタイミングで寝てました。笑

でもココ最近ほんとにうるさすぎて、わたしが寝不足になってきてます🥶

コメント

na

私の旦那もいびきがうるさいです😂💦
同じように体押したり揺らしたり、顔を横向かせたり色々して止まった時に寝ようとしてます😅仰向けでいびきうるさくなったら、横向いて!!って言って横向かせたりもしてます笑

• ムーニー

ムーニー

対応の仕方が全く同じでなんだか嬉しいです!笑
    ほんと快適な睡眠したいですよね😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちもイビキすごいです😭
疲れてる日は特に爆撃機並みです😂
都度私が起こして体制横にさせてます。
無呼吸もあります。
これまでイビキグッズを沢山試しましたが、多分肥満なのと病院行かないと治らないと思います。
睡眠を妨げられるのは本当に辛いですよね🥺😢

• ムーニー

ムーニー

やっぱり太ってるのも大きいですよね〜😇
    あまり言いすぎると本人も無意識だし、やりたくていびきかいてるわけじゃないので、強くは言えないのがまた辛いです😂😭

お互い頑張りましょう……

• 4月9日