※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊活

妊娠経験のある方、旦那さんが関与したか教えてください。古い精子の影響についても聞きたいです。

月一回のタイミングで妊娠した方いらっしゃいますか??
その際、旦那さんは1人でしてたりしましたでしょうか?
うちは、1人でもしてなさそうなので、精子がもしかしたら古いかもなぁって、、、
みなさんの経験談教えてください、どんなことでも構いません。よろしくお願いします。

コメント

ミニー

今回がそうでした!笑
そして、生理も飛び飛びで排卵してるかも分からない状況でした😅
旦那は定期的にしてるみたいです😂

• こりん

こりん

なるほど!旦那さん定期的に1人でしてくれてるならありがたいですね😭💕

• 4月7日
  • ミニー

ミニー

せいよくオバケなので🤣🤣

• 4月7日
まち

私が排卵できてなくて誘発剤打ってたんで、そのタイミングでしかしてないです。
なので月1回です。
夫は特に一人ではしてなかったみたいですね。妊活始める前は数ヶ月に1回くらいしか行為なかったです…夫理由で。(疲れてる…とか)
ちなみに精子検査?もしましたが、夫は何も問題なかったです。

• こりん

こりん

詳しいありがとうございます!💕😭
    参考になります!

• 4月7日
ちちぷぷ

月1回、もはや練習みたいな形でできてしまいました、3人目です。一人ではしてないようです。
その前は少しあいてた気がするので新鮮ではないかなと思います🤣

• こりん

こりん

ありがとうございます😭コメント😭とってもききづらいのですがお子様は元気に健康で育ってますか?😭?古い精子が活性酸素を発生して元気のよい精子にまで😭ダメージあたえるとかかいてあり不安で不安で😭

• 4月7日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

3人目順調ですよ!
    そうなんですか🤣?初めて聞きました!

• 4月7日
  • こりん

こりん

そうなんですね😭
    1人目、2人目のお子さんも😭💕一回でできたんですか?

• 4月7日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

二人はちがいます!
    数ヶ月ですが、二人は徹底的に狙っていたのでかなり数打ちました😂

• 4月7日