※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

うちの妹が抹茶好きなの昨日知った笑伊藤久右衛門の抹茶スイーツ買おう…

うちの妹が抹茶好きなの昨日知った笑
伊藤久右衛門の抹茶スイーツ買おうと思って抹茶の話してたら目がキラーンてなってた笑

私が入院中妹も色々手伝ってくれたみたいだしお礼がてら抹茶プリンでも買ってあげようかな♡
↑自分が食べたいだけ。

コメント

おも

私も抹茶好きでコメントしちゃいました!
伊藤久右衛門のいちご大福めっちゃ美味しいんで是非妹さんに食べさせてあげてください♪

• みーちゃん

みーちゃん

それ気になってたんですよ!
    季節限定だし是非頼んでみます♡

• 11月12日

伊藤久右衛門美味しいですよね♡

旦那の実家が本店の近くなので、帰省するたびに行ってます(笑)私はラングドシャとフィナンシェとバターサンドが好きです♡

上の方が仰ってるいちご大福、見たことないので今度お取り寄せしてみたいと思います( ^ω^ )笑

• みーちゃん

みーちゃん

私まだ食べたことないんですよ💦
    ずっと気になってたんですけど入院中に退院したら絶対買う!って決めてました(*´ω`*)

本店に行けるなんて羨ましすぎます😭💕
    本店だとパフェとかもあるんですよね!
    それ目的に京都いきたいです笑

通販にありました♪
    私も頼んでみます♡
    一気にはお財布が寂しくなるので次の機会にバターサンド頼みます♡

• 11月12日