※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yちゃん
家族・旦那

初めてまして。結婚3年目のレス1年子なし32歳です。みなさん、旦那さん…

初めてまして。結婚3年目のレス1年子なし32歳です。
みなさん、旦那さんが仕事って嘘ついて、DVD鑑賞に通ってるの許せますか?以前にも何回もバレていてその都度、話し合いもして、もうやらない傷つけないごめんって言う旦那。
結局、通いは未だにやめてません。

他に女作ってるわけでもないし、DVD鑑賞でAVを思う存分見てるだけなら許してあげなって周りには言われるのですが、私的にはレスが1年以上も続いていて、更に、旦那から子作りそろそろしたいと言われ、元々ピルを飲んでいたので先月辞めたばっかりで。それでも私を抱くのではなくDVD鑑賞に通ってレスは続いていて、どうやって旦那は子作りするつもりなのか全くわからず。もうなかなか色々と目つぶるのも限界で許せなくなってきていて。

私が心狭いだけでしょうか?
みなさん、旦那さんの性事情どこまで許して目つぶりますか?

コメント

ままり

気持ち悪いから知りたく無いのでバレずにやれよと思うのですが、Yちゃんさんはどうして知ってるのでしょうか?

  • Yちゃん

    Yちゃん

    本当に気持ち悪くて、最近は触れられるのも嫌です。

    知ったのは携帯の位置情報です。
    知り合いに旦那と同じ職場の方がいて、今日お前の旦那めちゃ早く帰ったけど〜って知らせてくれるんですけど、旦那はその時間には帰ってきません。だいたい、その時間の1時間半後くらいに、今仕事終わって帰ると連絡が来るのでその時に位置情報確認するとDVD鑑賞にいるんです。

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    早く仕事終わったはずなのに、お辛いですね…!!
    旦那さんの性欲処理方法は、正直自由にしていいと思います。女性と絡んでるわけでもないから良いじゃんと思います。
    でも自分の旦那だったらやっぱり気持ち悪いですし、旦那さんはYちゃんさんを傷付けてはいけないと思います。
    でも私なら自分が傷つかないために、自分を守ることも大事だと思います。つまり位置情報を見ないということです。
    どうか解決しますように…!

    • 4月7日
  • Yちゃん

    Yちゃん

    そうなんです。私的にはわざわざDVD鑑賞へいってAV見て性処理してる事よりも、仕事って嘘ついて私を騙してるのに平然として何も無かったかのように生活を送ってる旦那が許せなくて。多分、私を傷つけてる自覚すらないんでしょうね。自分が全てなのかなってしか思えなくて。この場合、解決方法ってあるんですかね、、、。

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    お子さんいてレスで二人目希望かと勝手に思い込んでいました!まだ、子供いないのでしたら私なら即離婚します!!レスで悩んでからの裏切りだなんて離婚のチャンスだと思います。

    また結婚したいと思える人に出会えた時は、位置情報の確認はしないほうがいいと思います!心配事があってももちろんスマホも見ちゃダメ。この旦那さんのおかげで多分トラウマになると思いますが、頑張りましょう。
    Yちゃんさんは何も悪く無いのですが、ひとつだけ意識を変えてみようかなという気があれば、男性にとって面倒くさい女ではなくこわーい女になりましょう💪それだけで人生が変わる可能性がありますよ😊
    今の旦那さん相手には、残念ながらそのやり方はもう通用しないと思います。
    仕事帰りに寄り道したのがバレた、あー面倒くせーって思っているから繰り返してますよね。
    もしどうしても今の旦那さんと別れたく無いというのでしたら…一緒にDVD見よっか…?と言ってそういうプレイに持ち込むくらいしか思い付きませんでした!!

    • 4月7日
ぴくみん

私は1人でするのも許しません😊
1度喧嘩したのでもうしないと思います!!
知らない女見て抜くってむりっと言いました😃
私心狭いので🥲

  • Yちゃん

    Yちゃん

    私も許せないタイプなので、ほんとうに気持ち悪くて。
    うちは1度ではなく何度もこの同じ件で喧嘩してるんです。その都度、私以外の女の裸体見て興奮するとか無理。すごく傷ついたって話してるのにそれでも辞めない旦那。相当ゴミですよね。何回もバレてるのにまだ隠せると思ってる心境が謎すぎて頭が弱いのかなんも考えてないのか不思議で仕方なくて。何度話し合いしても無駄だった訳で、もう離婚も視野に入れて、家を出ていくか今は悩んでます。

    • 4月7日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    やはり気持ち悪いですよね、、、、、

    なんで知らない女見て興奮するんだか……と思います🥲

    私は喧嘩して家を1回出てきましたよ😂
    そして仲直りしました😅

    • 4月7日
  • Yちゃん

    Yちゃん

    仕事があるので、明日仕事終わり旦那には何も言わずに出ていこうと思います。今までにも話し合いはもう十分すぎるくらいしてきたのでもうなんも話すこともないです。むしろ、話すらしたくない状態になってます😅

    てぇ子さんの旦那様は理解力がある感じがして羨ましいです。うちはダメです。出てったら仲直りする所か、お前が出てったんだろって言われそうですけど、覚悟決めて明日出てきます!

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

私は全然気にしません。出してる頻度が高い方がいいと不妊治療の病院で言われました。うちもレスみたいなった時期ありましたが、セックスはしないけど出してあげるだけなら出来る→頻度増える→レス解消みたいな感じでした。AV見るのも別にどうぞ〜って感じです。浮気とか風俗とかは衛生的に無理です😇

  • Yちゃん

    Yちゃん

    それ聞いたことあるんですけど、どうせ出すなら毎日毎晩一緒のベットで寝ている私で出して欲しかったです。一年以上レスなので余計にそう思ってしまいます。

    レスの解消法聞いてもいいですか?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レス期間長いと色々思いますよね( இ﹏இ )うちの場合はプレッシャーがダメみたいで、私のしたい!とか赤ちゃんほしい!とかが負担になってたみたいです。ただ出すだけだったら何時でもできたんですが、Yちゃんさんの旦那様は自分じゃないとできない感じですか??手とか口で出してあげてたらだんだん性欲戻ってきて、3ヶ月に1回あるかないかからほぼ毎日したいみたいな感じになりました(それはそれできつい…)。性欲もあって出しているなら立たないわけではないと思うので、レス解消の可能性は重々にあるのではと思います!ちょっと生々しくて気持ち悪めの話なんですが、言いづらい性癖とかある可能性ありますよ💦うちの旦那が着衣じゃないと嫌みたいで、そういうのおっけいしてあげたら解消する可能性もあるかと思います。

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

DVD見るのは別に良いかなって思うんですけど、嘘ついて仕事終わりに行くのは許せません!
仕事終わったら一秒でも早く帰ってきて子供の面倒見たり家事やったりして欲しいからです!
DVD見て抜くなら子供が寝静まった後にコッソリどーぞって感じです😅
浮気や風俗とは違うかなって思ってるので!

  • Yちゃん

    Yちゃん

    そうなんです!そこなんです!
    なんで仕事早く終わったのに寄り道してしかも自分の欲望で。しかも、これ初めてではなく何回もです。バレてるのにまだやる鋼のメンタル。本当に呆れました。

    • 4月7日
pen

仕事おわりに嘘ついて行くのは許せません。
ですがDVD見てっていうのは私は致し方ないかなーと思います。
それも許せない気持ちも分かりますが、旦那さんの立場ならそこまで言われると窮屈かなと😭
追いつめてしまうと余計レスの原因になってしまう気がして…

風俗含め他の人と実際にっていうのでなければOKかなと思います、、

  • Yちゃん

    Yちゃん

    レスの原因は完全に多分、この件だと私も思ってます。5年前が元の始まりでした。初めての時は泣き崩れてしまい、すごく傷ついたし嫌って事を伝えて、その時にもごめん。もう傷つけないって言っていたのにその3ヶ月後にはもう通ってました。

    そこから徐々に私も何回も同じことがすぐバレては怒っての繰り返しだったのですが、徐々に腹立つし我慢できず、当たりが強くなってしまって、同じこと何度言わせるの?と怒鳴るように。。。

    私はあの時、なんて言えばよかったのでしょう。

    • 4月7日
       チョッピー

お友達がせっかくいるのですから、早く帰ったらすぐ連絡ちょうだいって言って、店の前で待っていたらどうでしょう~😅やるなら徹底的にやってしまいますが💦入ってしまっているなら呼び出しです💪1度思いっきり怖い思いをしなければ旦那さんもわからないでしょうし…
そのまま、ニコニコしながら食事にでも連れていってもらってお詫びにラブホでチャラにしちゃったら良いと思います。
クヨクヨせず、せっかく早く帰っているのだから、デートに連れ回しちゃったら。
人それぞれ嫌なレベルって違いますよね。私もAVを一人で見られるのはいやです。ラブホで二人で見るなら全然良いのですが~

  • Yちゃん

    Yちゃん

    友達が私に旦那の終わり時間を伝えてることは旦那は知りません。それに、そのDVD鑑賞店が旦那の職場の近くなので少し遠くて、私も仕事があるのでなかなか現場抑えるのが難しくて。いつも事後になってしまって。現場抑えるのが1番なんでしょうけど難しいです。いい方法ありますか?

    • 4月7日
  •        チョッピー

    チョッピー

    そしたら、帰ったとわかったらすぐ電話を入れる。早く終わりそうだから途中で会わない?デートしないと😂来させるとかどうでしょう。
    もし出なければ、~ちゃんに久しぶりに連絡したら今日早く帰っていったよって言っていたけど、なんで電話に出なかったの??と問い詰めですかね…。
    口では言わないけれど、裏でバレていることを気づかせて抑制をかけつつ、正しい方向に導くみたいな😏💧それでもやらかしたときは、脅しの離婚届と一緒に爆弾を投下しますか🙌
    どれだけわかっていて気持ちを抑えて待っていたと思うと。
    お友達にはお礼を忘れずに連携だけはお願いしたいですね。

    • 4月8日
  •        チョッピー

    チョッピー

    ところで、お付き合いされていたときは普通に仲良ししていたんですか?

    • 4月8日
mikan

レスだから余計に許せないんですよね。
私も結婚1年目で4年レスだったので、(夫側拒否)すーごく分かります。
本当に気持ち悪いし、辛いし。
そんな中、子供ほしいとか言い出して、コウノトリが運んでくるとでも思ってんの?😊って言ってキレましたね~。結果うちはシリンジ法で授かりましたが、今だに私は納得してません。

今では慣れてAVで抜くのは何とも思わなくなりましたが、通ってまで抜くのは私も無理です。
性欲強い☞セックスレス
これがもう理解しがたく無理です😣
性欲あまりないんだって落とし所見つけてなんとかレスを受け入れてるので。
これは本当につらいですね泣

  • Yちゃん

    Yちゃん

    ほんとその通りなんです。
    こっちは何もされてなくてもレスってだけで悲しいのにより悲しみと酷いことをぶつけてくるので精神状態がおかしくなりそうです。

    まさに私もついこないだ、旦那が子供欲しいってまた言っていたのでうちら営みないのにどー子供がくるの?シリンジ法でもするの?って聞いたところです!

    慣れるもんなんですか?
    性欲強いくせに私は抱かないなら本当に向こうか離婚切り出して欲しいです。浮気したわけてもないのに離婚したいってこっちから言い出しても通用しない気がして。。。

    • 4月7日
  • mikan

    mikan


    私はあっちがシリンジ法を持ち出してきて子供作ろうって言ってきたんですが、まぁ修羅場(私が)でした。結果、1周期目で妊娠したんですが、この先も私は誰ともしないのかなーって悲しくなります。女としてのプライド?かな。

    慣れるとゆうか、私自身も今更旦那と行為する自信?気がなくなってきたに近いかもです🤔
    性欲はあります笑
    でも浮気はダメらしいので、本当にクソ野郎です!!

    レスってる側の有責で離婚できるはずなので、こちらから言うのもありかもですね!慰謝料はそんなに期待できませんが。
    私はしませんでしたが、お気持ちすごーく分かりますしレスでの離婚賛成派です!

    • 4月7日
deleted user

もしかして、彼はたたないとかはないですか?
1人で悩んでDVD見て刺激を受けてるとかは😣
レスなのに子作りしたいというのが不思議ですね😣