※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親がけがしたため外遊びをサボりたい。けがや体調不良でストレスが溜まりイライラ。触られるのも嫌。外出は限界。

親がけがした場合、治るまで外遊びサボってもいいですよね〜😅
家ならまだなんとかなりますが痛すぎて外だとまともに面倒見れません
抱いてる時にのけぞられて腕をひねってけがして痛くてイライラしています
今までは嫌でも我慢して外行ってましたがもう限界です
けが以外にも体調悪いし出かけたくないので外遊びは私にはものすごくストレスで全く息抜きになりません
より一層疲れてイライラします
外遊び息抜きって言ってるお母さんすごいと思います。
今外行かなきゃならないなら物すごくストレスです
ずっと可愛がってたペットが亡くなってしまい更に自分が怪我。旦那にも子供にも誰にも体を触られたくないって気持ちでいっぱいです
触られるとほんと気持ち悪い。イライラします

コメント

deleted user

そんなに頑張らなくていいですよ😂💕

怪我してなくても外で遊ばない日普通にあります。

しかもまだ1歳前ですよね。長女の時はその頃は全く外遊びしてませんでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    よかった〜❣️
    外遊び、私は義務感のみです😅早く終わらないかな〜って

    • 4月7日
deleted user

外遊び、気が向いた時だけですよー😅
元々私自身家が好きで、子供も家で遊ぶの楽しそうなので気にしてないです!
イライラするくらいなら家で遊ぶ方が親にとっても子にとっても良いと思います!

友達はいつも外に連れて出てますが、その友達自身、家にいるのがストレスらしいです。

ペット亡くなるのキツいですよね😢
今はできるだけ心を休めてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も家好きで外行けば行くほど疲れてイライラします💦
    気を使うし神経使うし全く気なんてまぎれません💦
    ペットロス、大切な家族なので亡くなってしまい絶望です

    • 4月7日
るんぱ

治るまでサボりましょ😊💓
お母さんがストレス溜まって、体調壊すのが1番良くないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治るまでサボります💦
    自分がヨロヨロしてて子供見れないです💦

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

上の子とかいるわけではないんですよね~✨?
全然外遊びしてませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないです!
    家遊びできるなら無理矢理やらなくていいですよね〜!

    • 4月7日