※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

まじけっこん失敗したww家賃3ヶ月滞納、クレカの滞納全て親に払ってもら…

まじけっこん失敗したww
家賃3ヶ月滞納、クレカの滞納
全て親に払ってもらっててキショいww

旦那からほぼ生活費は貰ってないのに
なんでこんなことになる?
来月から養育費の振り込みとかも
無くなったから私が管理するけど。

保育園落ちたばかりだから
夜私が働きに出ると言うと反対。

転職しない、住むとこ変えない。

お前から金もらってないのに
じゃーどうやって生活変えるんだよww
バツイチ、マザコン
ほんとーーーーーーに結婚失敗したー!!

大人しくあいつと結婚するんだった!
タラレバだけどさww

コメント

lii

別居中ってわけではないですもんね?
滞納とかその月で気付かないもんなんですか?🤔

滞納はするわ、お金は貰ってないわ、結婚失敗したと思ってるなら一緒にいる必要ないです私なら😂

  • よっしー

    よっしー

    別居してないです!
    なんか大家さんも全然怒ってなくて
    去年5.9.12月支払われてないんだけど
    確認してくれるー?て感じで
    ちょーユルユルで😅

    本当ですよね😭
    まずは別居からですかね😭

    • 4月7日
  • lii

    lii

    連続3ヶ月滞納じゃなく所々払ってない月があるということなんですね😅

    旦那さんからの生活費貰わずによっしーさんの給料?で生活してたんですよね?それなら別居じゃなくて私なら離婚します!

    • 4月7日
ままり

結婚したら諸々バレていくんですよね😅
さすがに自分がやったことなのに親が代わりに払ってくれてるのは、、ちょっと😂💦
その親はなにも言わなかったのでしょうか?

自分がおかしたことでお金ないのに働きに出るの反対って、、じゃあ自分が夜も働きに行けよって感じですね😔💦

わたしならわかった時点で別居します。。

はじめてのママリ🔰

貯金額などは調べなかったんですか?