※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年のGW、旦那の実家に帰ることになって7.8と泊まります😮‍💨母の日丸…

今年のGW、旦那の実家に帰ることになって
7.8と泊まります😮‍💨

母の日丸かぶり💦
去年母の日あげてなくて今年もあげる予定なくて
てかこれからもあげる予定なくて〜の方向だったけど
旦那のお姉さん夫婦も帰ってくるみたいで
きっとその夫婦はあげるんだろうな…と思うと
あげた方がいいのかな…😮‍💨💦

目の前で渡されると、なんか気まづいな…なんて😵
ちなみに義実家は遠くて年に2回しか帰省しません。

皆さん今年あげますか?(毎年)あげませんか?

私も今年あげなくていいですかね?😂(自分次第なんですが笑)

コメント

ママリ

ケーキ買ってきました〜くらいでいいと思います🤔

deleted user

泊まるなら、菓子折り持って行きます!