※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bloom
サプリ・健康

出産したあとから、出産前まではなんともなかったのに、出産したあとか…

こんばんは〜❗️5カ月の娘がいる高齢出産したものですが、高齢出産した方に質問です。出産したあとから、出産前まではなんともなかったのに、出産したあとから蕁麻疹がよく出るようになった方いますか?

コメント

もり

高齢出産ではありませんが、体質が変わって蕁麻疹でるようになりました(><)
あと肌がかなり弱くなって化粧水や乳液は病院で買うものしか使えなくなりました(›´ω`‹ )

• Bloom

Bloom

返信ありがとうございます。
    やっぱり、出産したら体質が変わるんですね⁉️
    蕁麻疹が出るときは、決まってますか?私は夜〜朝にかけてでてきます。

• 11月12日
  • もり

もり

どの時間帯っていうのは決まっていませんが1日数回は痒くなって薬を塗っていました(><)
    服の繊維などでも痒くなってしまうくらいです、、、

• 11月12日
  • Bloom

Bloom

薬は飲み薬ではないんですね?
    私は皮膚を受診したら、飲み薬を渡されました。
    受診って皮膚科でよかったのかな?やっぱり婦人科に行くべきだったかな?

• 11月13日
  • もり

もり

私は皮膚科行って、化粧水や乳液が全く合わなかったのでそれの代わりになる保湿剤をもらいました!
    蕁麻疹だとアレルギーの飲み薬になると思います(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 11月13日
  • Bloom

Bloom

そうなんですね。ありがとうございます。

• 11月13日