※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみもん
妊娠・出産

検診が不安で心配です。みなさんはいつ頃心拍確認できたでしょうか?励ましの言葉などいただけると心強いです。

いつもお世話になってます(*´罒`*)♡
今週末7w3dで検診があり2週間前、胎嚢が確認できたので今度は心拍が確認できるかの検診になるのですがちゃんと心拍が確認できるかかなり不安になってます😣😣💦
もしうまく成長してなかったらどぅしようとか考えてしまいます😣😣今のところ出血はないし少しづつつわりっぽい症状も出てきてるので大丈夫だと思いますがみなさんはいつ頃心拍確認できたのでしょうか??😫😫
励ましの言葉などいただけると大変心強いです>_<♡

コメント

たけうち

大丈夫です。
痛みや出血などなければ様子みてください。
つわりも辛いかと思いますが、日によって軽い日や重くなる日もありますのでそこも気になさらずに(^^)/
頑張ってくださいね

みにゃほ(♡˙︶˙♡)

7w6dで心拍確認できました。
つわりでしんどいですよね。
音楽聞いたりBaby用品を
ネットでみたり気持ち楽に過ごすといいですよ。
つわりでまだしんどいですが
互いにマタニティライフ楽しみましょ。

トゥルルン

一児の母、そして7wの妊婦です(^^)

次の検診まで心配ですよね(>_<)
私はGW前に、5週6dで初診に行きましたが、「いまのところ順調なので、何もなければ次、二週間~三週間後に来てくれればいいから」と言われ、「え?まだ予定日も決まってないのに、三週間もあけていいの!?」と、二人目なのに不安です(>_<)
一人目の時、心拍確認出来るまで貰えなかったエコー写真も初診で貰い、逆に不安です💦

一人目の時は心拍確認7週前半の時でした。
次の検診で心拍確認できるといいですね🎵
赤ちゃんの生きる力を信じて、お互い頑張りましょう♥

takaka

6w5dで心拍確認できました!
でも排卵が1週間遅れていたみたいで、心拍確認できたときは7w5dだと思っていました。

私は5w5dで鮮血で出血してしまい、とても不安でしたが今は順調だそうです。

つわりもプラスして安定期まで不安な毎日ですが、子供の成長信じてがんばりましょう!!

ロズワール邸のメイド(妹)

8w目で心拍確認できましたー!
心配しすぎなくても赤ちゃんは意外としっかり成長してくれますよ♡

くみもん

ありがとうございます♡初マタなので何もかもが不安になってしまって>_<
まだ今はご飯も普通に食べれてるのでもしかしたらつわりは軽いのかもしれません♡でもしんどい時ももちろんあります>_<気にしないようにして日々過ごします☺️☺️

くみもん

7w6dですかぁ♡
できるだけ後に行ったほうが確実かもしれないですが仕事上次は7w3dで行こうとしてるんですが不安ですねぇ>_<
親とかは楽しみにしてくれてるので赤ちゃんが生まれてからの話なんかもして楽しく過ごせてますが逆にネットでいろいろ見すぎて流産の危険があるとか見ると一瞬にして真っ青になってしまいます😱😱

もっとマタニティライフを楽しめるようになりたいです😍😍写真ありがとうございます♡

くみもん

毎回一つクリアしたらまた次の事が不安になってしまって常に不安と安心がぐるぐるまわってる感じです笑
今は確実に不安な方です>_<
3週間もあけるなんて不安すぎますよね>_<2週間あいただけでこんなに不安になってるのに😫😫💦💦

やはり7wで心拍確認できるんですね>_<はいっ♡赤ちゃんの力を信じます❤️❤️

くみもん

出血はかなりビックリしますね>_<毎回トイレ行くのが怖いです>_<

6w5dで確認出来たなんて羨ましいです♡♡
子供の成長信じます✨✨💕

くみもん

8wですかぁ😫😫次確認とれやんくてまた1週間後もしくは2週間後来てと言われたらもぅその時間は恐怖でしかないです>_<
友達にも意外に赤ちゃんは強い!と言われました♡
やはり赤ちゃんの生命力を信じなくてはダメですね>_<💓💓

くみもん

皆様先日は励ましの言葉ありがとうございました·͜·ೢ⋆*

今日は無事心拍確認がとれました😍😍💓💓とっても嬉しいです❤️❤️でもまだ何があるかわからないので日々のんびり過ごします(*´罒`*)♡