※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

デパコス以外で本当に崩れない・崩れにくいファンデーションってありま…

デパコス以外で本当に崩れない・崩れにくい

ファンデーションってありますか?😭✨

オススメがあれば下地とセットで

何を使われてるか教えてください😭✨

下地マキアージュ→資生堂スポッツカバー
→ファンデーションインテグレートお粉でしてますが
数時間だけでマスクにベッタリ付いて崩れます。

コメント

この間、数年ぶりに化粧品を大量購入したのですが、お粉をゼロスポッツを買ってマスク部分にしたら崩れませんでした。
化粧品難しいですよね😭❤️💦

• ゆ

貴重な情報をありがとうございます😭✨
    自分のお肌に合う物や
    化粧品の合わせ方、、
    何十種類と使ってきても未だに難しいですよね😭💦
    ゼロスポッツ試してみようと思います😳✨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

プチプラなら下地は豆乳イソフラボン、ファンデはティルティルのクッションが良かったです😊
真っ白のマスクでもほんの少しつく程度で全然崩れなかったですよ🙆‍♀️

• ゆ

貴重な情報をありがとうございます😭✨
    豆乳イソフラボンは前から気になっていたので使ってみます🙏🏻💖

• 4月4日

エリクシールのおしろいミルク(ファンデなしの日用)が1番好きです!
基本コレだけで鼻周りとかしっかりしたいときはレブロンのカラーステイのマットの方を鼻周りだけ重ねてます!

基本しっとり感ほしいので粉つけないですがサラッとさせたい時は
CANMAKEのマシュマロフィニッシュをブラシでサッとつけてます!

ファンデした後(粉塗る前)にティッシュで抑えますか?
ティッシュで余分な油分とかファンデとるだけで全然違いますよ!