※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の健診で頭の大きさが9.35mm。頭が大きいけど異常ではないと言われ、出産が心配。同じ経験の方や出産された方の話を聞きたい。

35週で頭の大きさが9.35mmでした💦
健診のたびに頭大きいねとは言われてましたが異常ではないそうです。
ただ出産が近づくにつれ、頭が大きいことで難産になるんじゃないかと不安になってきました😣同じような方いますか?また、頭の大きい赤ちゃんを出産された方の話も聞いてみたいです💦

コメント

るん

9mm????
小さすぎでは、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9センチの間違いです💦

• 4月4日
  • るん

るん

私の子供も頭が異常にでかい子でしたWWWW
    そのくらいの時9センチ超えてるって言われてたので、生期産になったら内診グリグリとかされるのかなぁと思っていたらまだまだ大丈夫!って言われてされませんでした😮‍💨
    頭が出てこなくて吸引でした😂
    私は運動も何もしてなかったので、安産体操とかしたら早く出てくると思います!

• 4月5日
はな

9センチって事ですよね?
2番目の子がそうで早く産まないと下から産めなくなるよーと言われてました💦36wからはじゃんじゃん動いてと言われて38wで産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9センチの間違いです💦
    そうだったんですね😣10日ほど前から張り止めを飲んでいて、37週まで飲むように言われてるんですけど、張り止めを飲むことで出産も遅くなり、ますます頭が大きくなってしまうんじゃないかと心配です💦
    私も38週くらいで産みたいです😣頭が大きいことでお産が大変だったりしなかったですか?

• 4月4日
  • はな

はな

37wまでだと38w以降に産ませたいんですかね?
    感覚的には1人目よりきつかったですが会陰切開せずに産みましたよ!38wで産まれなかったら手を考えるって先生は言ってましたね😅

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に投稿してしまいました💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

37週に入る前まで飲んでてくださいとのことでした💦
他の投稿を見てると35週から張り止めやめたという方もいて、37週に入る手間まで飲んでいたら出産が遅くなったりしないのかなと疑問に思ったのでした💦
体重もすでに2500gあるし、正産期に入ってすぐに産まれてきてくれたらいいなぁと思ってます😭
切開せずに産まれたんですね✨ちょっと希望が見えてきました!37週に入ったらたくさん体動かしたいと思います!