※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のお子さんでこどもチャレンジされている方、毎月届くおもちゃや絵本.DVDは楽しんでいますか?四月から始めたけど、おもちゃはすぐに飽きるし、絵本はたまに読む程度。年払いか単月払いか悩んでいます。皆さんはどうですか?

一歳のお子さんでこどもチャレンジされてる方いますか?😊

毎月、おもちゃや絵本.DVD送られてきますが楽しんで遊んでますか??

四月からはじめてみたものの、DVDは見るのですが(もともとテレビ大好きっ子でテレビずっと見てます)、おもちゃは最初だけですぐに飽きました…
絵本はたまーにパラパラ読むくらいです😅

年払いの方がお得なので、年払い申し込みしたんですけどこのおもちゃの月だけ申し込むとか単月払いの方が良いのかなとも思ったりしてます💦

みなさんはどんなかんじですか?

コメント

na*

ベビーから始めて、現在すてっぷです🤗

やはりおもちゃはハマるものハマらないものありました笑
DVDや絵本もお気に入りを何ヶ月にわたって見続けたり😲
揃ってるからこそ我が子の好みがわかるというか、わが家は続けて良かったと思います🤗

今は下の子がちゃれんじのお下がりで遊んでますが、息子には全く響かなかったおもちゃが大のお気に入りなので分からないなーと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    その子によりますよね😅
    そして、続けてみないとわからないですよね。
    おもちゃとかすぐ飽きてしまうんで、あんまりかなーとも思ったり😅

• 4月4日
(๑・̑◡・̑๑)

ベビーからやってます!
DVDも好きですが、おもちゃと絵本はめちゃくちゃ活躍してます!
絵本大好きなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    絵本大好きなんですね!
    おもちゃとかすぐ飽きませんか?

• 4月4日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

飽きないですね!
    しまじろうのおもちゃ、一つのところにまとめて置いてあるんですが、一日に一回はそこを開けてガサゴソ出して遊んでます!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!うちも一応遊ぶんですけどわ、仕掛けが単純だからか数分で終わります😅
    ハマる子はしばらくずっと遊び続けてくれるんですかね✨

• 4月4日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

確かに簡単ですよね!
    でも色んなおもちゃを繰り返しやってる感じですね!
    お姉ちゃんも一緒になってやってるからかもしれません(笑)

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お姉ちゃんの年齢になっても、下のお子さんのおもちゃで遊べるなら長く遊べるおもちゃなんですね😊

• 4月4日