※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
家族・旦那

付き合う前から旦那のことをあだ名で呼んでます。結婚してから何度か名…

付き合う前から旦那のことをあだ名で呼んでます。
結婚してから何度か名前で呼んでいいか聞いたけど、恥ずかしいからと言って拒否されました😅
4年経ったし、昨日、そろそろ名前で呼んでも恥ずかしくないー?と聞いてみました!
そしたら、「自分で何言ってるかわかってる?気持ち悪いよ。無理無理。自分でもキモいなって思わんの?だいぶ本気で無理やで」と猛烈に拒否されました…
ここまでキツく言わなくてもよくないですか?😭
旦那からの愛情、一切感じられず辛い😢

コメント

おちゅきまま

なにがそんなに気持ち悪いんですかね?そんな言い方しなくてもいいのに...旦那さんひどいですね。

  • まめきち

    まめきち

    ずっとあだ名で呼んでたのに、急に名前で呼ぶのが気持ち悪いみたいです…。
    ひどいですよね😞😞

    • 4月4日
まーまり

言い方酷すぎですね🥲
何がそんなに嫌なんですかね💦

名前の呼び方だけでそんなにキレるなら先が怖いです。。

  • まめきち

    まめきち

    名前で呼ばれるのが相当嫌みたいです…。
    そうなんですよね。特に自分自身おかしなこと言ってるつもりはなかったので、こんなにキレられるとは😢
    ほんと先が怖いです。

    • 4月4日
ママリ

え、何がきもいんですか?って感じです。。ひどすぎます。

  • まめきち

    まめきち

    ですよね!?
    別にキモいこと言ってないですよね?😭
    そんなにあだ名→名前に呼び方を変えることはキモいのか…😢💦

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    照れ隠しで言ってたとしても
    そこまで言われたくないです。
    あたしだったらムカつくので
    今後お前って呼びますww

    • 4月4日
  • まめきち

    まめきち

    私も最初は照れ隠しで言ったのかなと思ったんです!でもあの感じは確実に照れ隠しではないんですよね…
    やっぱりここまで言われるのおかしいですよね😩
    お前、一回呼んでみます!!😑笑

    • 4月4日
きなこ

そんな言い方しなくても、、、ですね😇😇

嘘みたいな本当の話なんですが、わたしは旦那のことずっとあだ名で呼んでて、旦那は私のこと付き合ってる時も結婚してからも一度も呼んでくれたことないです😂😂😂😂あだ名も名前も一度も!!!最初はこっ恥ずかしくて呼べなくて呼ばなかったら、そのままここまできたんだと思います😂😂

  • まめきち

    まめきち

    ですよねー!!

    !?!?!?!?
    うちと全く同じです!!!!
    あたしも一度も呼ばれたことないです😱😱
    まさか同じ方がいらっしゃるなんて😂
    呼ばれてみたいけど、きっとこの先も呼ばれることはないんだろうなと諦めております。笑

    • 4月4日
deleted user

付き合う前からお互いあだ名でしたが、付き合う内に名前で呼ぶようになりました。何が気持ち悪いんでしょう?🤭

  • まめきち

    まめきち

    ほんと何が気持ち悪いのか不明です😭
    日頃から私のことは別に好きじゃないと言ってくるし、好きじゃない相手から名前で呼ばれるのが気持ち悪いんでしょうか😞

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も私のことあだ名で呼んでたんですがそのあだ名も恥ずかしくなったのかお姉さんかママと言ってきます🤣🤣
義理両親の前では名前にちゃん付けで呼ばれてます😂

  • まめきち

    まめきち

    あだ名で呼ぶのは恥ずかしいんですかねー?🤔
    名前はいまさらな気がして恥ずかしいのかなあ🤔
    義両親の前で名前ちゃんで呼べるなら、直接も呼んでくれーって感じですね😂

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あだ名ピーです!呼ばれる方も恥ずかしいです😂
    付き合ってる時から名前で呼ばれたことないです笑笑
    謎ですww

    • 4月4日
  • まめきち

    まめきち

    ピー!可愛いあだ名ですね😍
    だけど人前であだ名を呼ばれるとなると恥ずかしいですよね😩
    名前呼ばないの謎ですね🤯

    • 4月4日
み

私大人気ないのでそんな事言われたら逆ギレして「はぁ?そんな事気にしてるお前の方がキモいわ!」とか言っちゃいそうです。😡

意味わからないですね😵‍💫

  • まめきち

    まめきち

    喧嘩になるの嫌で、いつもイラってきても飲み込んでしまうんですよねー😭
    昨日はあたしが名前呼ぶのそんなに
    嫌なのか…としか思わず、今日になってひどいなと思い返していました😩😩
    ほんと意味わかんないですよね💦

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

途中で、mameさん自身が自分のことを名前で呼ぶのと勘違いしてるのか…?(アヤちゃんはねー、みたいな…)と思うほどでした。笑
あだ名の方が恥ずかしいって言ってくる人の方が多そうなのに珍しいですね。🤣

  • まめきち

    まめきち

    たしかに、それだと怒られても不思議ではないですよね🤣🤣笑
    ほんとそうなんですよー!外であだ名で呼ばれたら恥ずかしくはないのかな?と思いますよね💦特に男性の場合だと😱

    • 4月6日