※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の切迫早産で生まれた赤ちゃんは無事ですか?重い病気や障害はありませんでしょうか?不安な気持ち理解します。

35週の切迫早産で、
早くに産まれて赤ちゃん無事でしたか?
何か重い病気、障害等ありましたか?
失礼な質問でしたらすみません。
今不安と戦っています。

コメント

ちゃ

私自身が34wで生まれてます!
なんのアレルギーや病気もなくものすごーーーく健康に過ごしています✌️

はじめてのママリ🔰

私も35wジャストで産まれましたが、軽度新生児仮死にはなりましたが、障害もなく2児ママです♥

POOHʕ•ᴥ•ʔ

子供達がそうです。
少し入院しましたが、とても元気に育ってます!
定期的に子供病院へは通院してます。

はじめてのママリ🔰

私は二男が33週と2日の時に急に胎動が減り緊急帝王切開での出産でした。胎盤機能不全という事でしたが、無事でした!
不安お察しします🥺
ご参考までに33週時点での写真添付します。
週数的に肺などが未熟ではあったもののフォローアップの検査でも標準よりはちいさめだけど順調に成長していって障害もなく健康でいてくれています!今では単なるワンパクな4歳児です😊
ご無事を祈ってます!

👧👦👼👼🤰

36週で2人目出産しました!
出産当時は難病かもしれない状況でGCUに3週間、小児科に2ヶ月間入院してましたが色々検査して原因不明でした。
ですが今はヤンチャで元気に成長してます♪障害もないです!

みみ

34wで産まれてもちろん入院も長かったんですが何事もなく元気に育ってますよ😊

苹果🐱

35wで産んでます
大きな病気したことないです
ただ毎月シナジスという予防接種を1歳までは打ってました