※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

乳児のときは靴がとても大事で、足首まで支えられるアシックスのすくす…

乳児のときは靴がとても大事で、足首まで支えられるアシックスのすくすくがいいってインスタで言ってるのを見たことがある気がするのですが…あってますか??😳

コメント

はじめてのママリ🔰

アシックスではなかったですが、百貨店の子ども靴売り場の店員さんに、赤ちゃんはハイカットのスニーカーだと足首固定されるから歩きやすいって勧められたので履かせてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり!そうですよね!😆小さいうちは足首固定が大事なんですね!☺️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

あってると思います🙆
靴屋さんでもasicsのスクスクおすすめされます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり!!アシックス高いけど頑張って買うことにします🤣✨

• 4月4日
しらす

赤ちゃんは足の骨がしっかりまだくっついていないため保護してあげられる靴にしないと足首がぐにゃぐにゃして捻挫してる感じになるとベビーザらすと別の赤ちゃん用品専門店で言われました!
両店舗ともにアシックス、イフミー、ミキハウスを勧められました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!もうすぐニ歳なんですが今買っても意味ありますよね🥺✨?!
    イフミーも良さげですね😍
    ミキハウスもなんですね😆

• 4月4日
  • しらす

しらす

意味あると思います!!!
    ただミキハウスは他よりも柔らかい生地だからアシックスとかのしっかりしたのが苦手な子はいいけど、慣れてきたらしっかりした生地のに変えてくださいと言われたので、アシックスとかイフミーのほうがいいかもしれないですね☺️!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!アシックス、イフミーがいいのですね😍
    普段靴をアシックスにして、夏のサンダルを水陸両用のものをイフミーで買おうかと思います☺️

• 4月5日