※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週でズボンの股が薄ら濡れ。破水かおりものか尿漏れか分からず、胎動はあり。受診した方が良いでしょうか?

妊娠35週です。先程気づいたらズボンの股の右部分が薄ら濡れていました。パンツやおりものシートに濡れはみられませんでした。これは破水なのか、おりものなのか、尿漏れなのか、何か水物を踏んでしまったのか…
お腹の痛みはなく胎動もあります。
急いで受診した方が良いでしょうか??

コメント

 まま

結構生臭い匂いみたいですよ羊水って💦
病院で試薬で調べてもらうのが1番と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日受診してみる事にします!
    ありがとうございます。

    • 4月3日
  •  まま

    まま

    本当に破水だとしたら明日だと遅いような気がします💦
    感染や、羊水無くなってしまうのがよくないようですよ💦

    • 4月3日
ママリ

心配なので念の為病院に電話します🥺💦

ふたりのママリ

破水だと自分で止められないです🙄!少しずつだったり出続けます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しずつも出てる感じは全くないです。破水じゃないのかもしれませんが、念のため明日受診してみます。

    • 4月3日
🐨

破水だとにおいがするのと出続けると思います😭
もし心配でしたら病院に確認するのが安心かな、、と!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭いは全くなく何か水を踏んだ様な感じで、その後も特に水っぽいのが出る感じでもありませんでした。病院に電話してみようと思います。

    • 4月3日
maa

なにか動いた後だったりしますか?
私は家のこととか動いたりすると汗がたまり湿ってたりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘が泣いていたため、すわりながら抱っこをして、立ち上がった時に濡れていました。
    下着やおりものシートに濡れがない事、その後も濡れがない事から、病院に連絡したところ様子をみる事になりました。

    • 4月3日