※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深雪
子育て・グッズ

天童市近隣の皮膚科を探しています。娘の蕁麻疹がひどく、薬が効かず悩んでいます。良い皮膚科があれば教えてください。

天童市在住 
皮膚科を探しています。


6歳の娘が、土曜の朝から全身に蕁麻疹が出ています。
土曜日に市内の皮膚科を受診し、薬を処方してもらったのですが、ほとんど効いていない気がします。
今日は、顔まで蕁麻疹で真っ赤です。
痒い痒いと本当にかわいそうです。

明日また同じ皮膚科を受診するか、違うところに行くか迷っています。

天童市近隣で、どこかよい皮膚科はありますでしょうか?

コメント

 まま

全身で顔までとなると救急でステロイドの点滴とかしてもらうのもありかと思っちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

小児科救急になると山形市にあるので、そちらでもいい気がします💦

うちの子が東根のひかり皮膚科で毎月お世話になっていて、初診からもネット予約ができるのでおすすめです!

deleted user

天童在住(子供2歳)です
南町の某皮膚科に連れて行きましたが悪化しました。
知人の紹介で今は東根の渡辺皮膚科に連れてってます。
中年?おばあちゃん?先生で、ハッキリ・ズバズバ言いますが、悪い気になる言い方ではないので、なるほど!と納得しながらいつも帰宅してます(笑)